お天気の日も、雨の日も。

家事や育児、ママとして主婦として、そして一人の女性として、毎日を楽しみます。

さらさらスキンケアUVローションで日焼けしない!

2009-07-15 22:40:08 | 美容・コスメ
あっという間に真夏のような暑さになっていて、

朝早く洗濯を干しても、

すでに太陽はしっかりと肌を焼いているなぁ…と感じるようになってきましたね。

そうなると気になるのが、

毎日の紫外線対策

毎日肌につけるものだから、

きちんとしたものを使い続けていきたいと思うのは、

きっと誰でも同じ思いだと思います。

私も勿論毎日日焼け止めは欠かせませんが、

日に焼けたくないと言うのは勿論、

やはりお肌の潤いまで考えてくれる日焼け止めがあればなぁ、

とちょっと欲張りなことを考えていたところ、

こんなサンプルを試す機会に出会いました。

シャレコスキンケアさんのUVローション(日焼け止めローション)



こちらは乳白色のローションで、

肌につけたときからさらっと、そしてしっとり

とっても気持ちのよい感触なのです。

そして、このUVローション(日焼け止めローション)の特徴は、


1.無鉱物油、無油分なのでシミやくすみ、毛穴のつまり、黒ずみにならないです。

2.紫外線散乱剤がダマになる心配もなく、キレイになじみます。

3.肌の代謝を阻害しないので、いつでもイキイキ、ツヤツヤお肌を維持できます。

4.下地をつけなくて済むくらいに肌がしっとりします。
  肌の“潤いベール”を感じられます。

5.炎症を抑える作用のある生薬配合しているので、日焼け予防に最適です。

6.敏感肌、乾燥肌、ニキビ肌でも使える低刺激性なので、安心してお使いください。
  
7.デイリー用です。SPFは10、PA+となります。日常紫外線対策として毎日お使いいただけます。

8.吸収剤は使わないで、ノンケミカル処方なので、アレルギー反応など起こりにくいタイプです。

9.金属アレルギーを予防するため、金属キレート処理を施しています。

10.ノンアルコール、無香料、無着色で肌に優しいUVローションです。

11.ボディーにもお使いいただけます。

12.油分を含まないので、クリームクレンジングで簡単に落とせます。

シャレコスキンケアさんのホームページより抜粋)

こんなに肌のことを思って作られているものなのです。

だから使い心地もいいし、

毎日つけるものだから肌にも優しいんですね。


<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/wyWlQZpPjJM&rel=0&color1=0xcc2550&color2=0xe87a9f&hl=ja&feature=player_embedded&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowScriptAccess" value="always"></param></object>

シャレコスキンケアさんから届いたサンプルには、

7倍キレイになれる美肌の法則というお肌のためになる知識がた~っぷり詰まった読本まで付いていて、

本当に人をキレイにしたい!そんな気持ちを感じました。

ぜひぜひ皆さんにも一度試してみて欲しいです。

リンク
「7倍キレイになれる美肌の法則」スキンケアブック申し込み
https://www.shareco.co.jp/mini_book.htm


「つるるん肌の法則」(乾燥・敏感肌用)スキンケアブック申し込み
https://www.shareco.co.jp/minibook_kansouhada.htm

シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-20 23:39:09

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-29 11:45:48

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2009-12-31 13:05:41

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-09 13:33:42



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-04 07:58:13


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-04 07:59:37


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-14 10:15:13


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
すげぇ内定もらったwww (無職の帝王)
2010-05-03 14:47:06

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゜∀゜\)

返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-10 10:11:03

http://qyoz9tv.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 12:48:44

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://mcgsaq4.zet.hatu-miku.com/
返信する