お天気の日も、雨の日も。

家事や育児、ママとして主婦として、そして一人の女性として、毎日を楽しみます。

Made in Italy カシミヤストールが当たりました。

2009-05-25 22:22:15 | その他
有限会社 川幸さんの手触りが抜群の『Made in Italy カシミヤストール』(\21,000)が当たりました。

そのときのお題は「あなたのマザコン度を教えて!」というものでした。そのときの記事はこちら

とてもきれいな色のカシミアストールで、

コレをつけて外出すれば華やかな雰囲気になること間違いなし



娘も、とってもきれいな色だね~と、喜んでくれて、

さらにさわり心地のよさに、頬をすりすりしていました。

今年の母の日には、ストールをプレゼントしようと探しましたが、

色の白い義母に似合う明るくてきれいな色のストールが見つからなかったので、

結局、手袋と首元が日焼けしないようにスカーフを贈りました。

ですが、この「ANNA di VOLO」のカシミアストールは、

とてもきれいな色で、肌映りもよさそうなので、

ぜひ、これもプレゼントしたいと思います。

いつも私が仕事に行っているときに息子の面倒を見てくれたり、

美味しいものを見つけると、子供たちに買ってきてくれたり、

遊びに連れて行ってくれたり、

本当に、嫁にきてよかったと毎日感謝してもしきれないぐらい。

そんな母に似合う「ANNA di VOLO」のカシミアストールをプレゼントしてくださってありがとうございます。

イタリアンアクセス ケ・ベッラ バイヤー川崎様、本当にありがとうございます。

とても素敵なストールですので、義母もきっと気に入ってくれると思います。

イタリアンアクセス ケ・ベッラファンブロガーサイトに参加中




最新の画像もっと見る