お天気の日も、雨の日も。

家事や育児、ママとして主婦として、そして一人の女性として、毎日を楽しみます。

いままでのUVケアに満足してますか?

2009-06-29 23:02:19 | 美容・コスメ
毎年、春先になると、今年は絶対に日焼けしないぞ!!

なんて心に誓うのですが、

梅雨に入る頃には(今頃ですね)うっかり日焼けから、

腕のあたりに日焼けのあとを見つけ、

もういいや…なんて、あきらめてしまいます。(諦めが早すぎますね

日焼けによるシミそばかすも、とっても気になりますし、

紫外線による肌のダメージによる乾燥やシワなどのその悪影響も、

十分承知しているのですが、

如何せん日焼け止めをつける時間があまりにもない

途中で付け直したりするのも面倒+忘れてしまうなど、

お手入れに気を抜いているわけではないのですが、

忙しさに負けてしまっている毎日は、

肌に負担をかけ通しなんでしょうね。

簡単に、そして、それ1つできちんと日焼けを防ぐ効果があるもの、

それが私にとって、日焼け止めにはとっても必要な条件なのです。

もちろん、日焼けを防ぐだけでなく、

日中はクーラーの聞いたところにもいるので、

保湿もしっかりとして肌に負担のないものであることも、

とても大切なことだと思います。

そんな私のわがままにしっかりと答えてくれそうなのが、

株式会社福光屋さんの「アミノリセ UVプロテクト

こちらの日焼け止めクリームは、

天然のアミノ酸を豊富に含んでいる「コメ発酵液FRS-01」を高配合したUVクリームで、

日焼けを防ぐ効果は勿論、スキンケアとしての効果もとっても高いそうです。

伸びもとてもよいので、ファンデーションなどの下地としても使うことができるそうなので、

忙しい朝にもとても助かりますよね。

また、SPF25だけでなく、日常紫外線といわれる、紫外線のA波もしっかりとカット(PA+++)

肌の内部の弾力など、大切な部分を破壊したり、

肌をさびさせてしまうような紫外線をしっかりとカットしてくれるので、

毎日きちんと使って、

肌の老化をストップさせるためにぜひ使っていきたいUVクリームです。

また、この「アミノリセ UVプロテクト」は、

耐水性に優れ汗や水にも強くて崩れにくく、

夏の汗ばむ季節にとても使いやすいのですが、

落とすのも、とっても簡単

石鹸や洗顔料でスッキリと落とすことができて、

肌に負担をかけないそうです。

どこまでも肌思いのUVクリームですね。

ぜひぜひ今年は日焼けしてしまうことをあきらめないで、

このクリームを使ってみたいです!!

リンク

アミノリセ UVプロテクト

今までのUVケア、満足してますか?「アミノリセUVプロテクト」モニター募集です。 ←参加中

最新の画像もっと見る