お天気の日も、雨の日も。

家事や育児、ママとして主婦として、そして一人の女性として、毎日を楽しみます。

【MADAM CHIZUKO】のシルク・カシミヤストールが当たりました。

2009-05-30 16:25:07 | その他
【MADAM CHIZUKO】のシルク・カシミヤストールが届き、

その肌触りのよさに、衝撃です。

色はグレーで、とても使いまわしのしやすいものでしたので、

すぐさまそれを着て、写真を撮ってみました。



とても軽やかで、すべすべしていて、ひんやりとした肌触りがたまりません。

ちょうどこれからも時期に、半そでではちょっと肌寒いときに羽織るのもいいですし、

日焼けしないように羽織るのもいいですし、

首もとに巻いてもいいですし、

どんな風にして使おうか考えるのも楽しいですね。

とても使いやすくて、嵩もないので、かばんに入れて持ち歩いてもよさそうですよ。

このシルクカシミアのストールを身につけると、ちょっといつもよりもよそ行きな気分になれて、

なんだか一日幸せな気分で過ごせます。

こんな素敵なシルクカシミアストールをくださいまして、

【MADAM CHIZUKO】さん、本当にありがとうございました。

今回は、『2009年新しく始めた事、始めてみたい事!』という記事に参加させていただいて、

そのときに娘の話題を書かせていただいたので、

娘と一緒に大切に使わせていただきたいと思います。

さて、この素敵なシルクカシミアストールをくださいました【MADAM CHIZUKO】さんを少しご紹介させていただきます。

2008年7月に南青山にオープンされたというカシミヤニットの専門店です。

定番のカシミヤセーターやジャケットだけでなく、

ストールやマフラーなどの小物類や、

バングルや携帯ケースなど他にはないユニークなカシミヤ小物もそろえられているそうで、

こちらの楽天で出されている【MADAM CHIZUKO】さんのショップをご覧になってもわかるように、

とても風合い豊かな素敵な商品がたくさんそろっています。

こちらで使用される素材は、カシミヤの種類の中でも最も風合いの良い、

内モンゴル自治区・アラシャン地方のホワイトカシミヤを100%使用しているそうです。

また、こちらの「MADAM CHIZUKO」さんのカシミヤは、

スイスにある国際検査機関から「エコテックス・スタンダード100」の認証を得ているそうです。

(エコテックス・スタンダード100とは、欧州と日本に15の試験研究機関からなる共同体と30カ国以上にある研究所や代理店で構成するテキスタイル・エコロジー国際共同体(本部チューリッヒ)が定めた繊維製品に対する国際的な安全基準です。)

ぜひ、日常をちょっぴり贅沢に、幸せな気分を味わせてくれるこちらの商品を、

一度手にとって、その感触を試してみてください。

MADAM CHIZUKO】南青山店
営業時間 :  11:00~19:00(日曜日定休)
電話番号 :  03-6419-3344
FAX番号 :  03-6419-3393
住所  :  東京都港区南青山6-8-8 南青山ハウス

アクセス :  地下鉄銀座線・千代田線・半蔵門線 表参道駅
B1出口より徒歩9分
渋谷駅 東口バスターミナル
都01系統 新橋行 2つ目バス停
南青山7丁目 下車2分 アクセス
: 地下鉄銀座線・千代田線・半蔵門線 表参道駅B1出口より徒歩9分
      渋谷駅 東口バスターミナル都01系統 新橋行 2つ目バス停
南青山7丁目 下車2分


リンク

MADAM CHIZUKO(マダムチズコ)

MADAM CHIZUKO(マダムチズコ)


株式会社ジェイコムファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る