お天気の日も、雨の日も。

家事や育児、ママとして主婦として、そして一人の女性として、毎日を楽しみます。

キャラメルを持って出かけよう!

2009-06-29 22:04:05 | 食品・スイーツ
先日、とても天気がよかったので、

子供たちと大きな公園へ行ってきました。

そのとき一緒に持っていったのが、コレ。



子供が大好きなので、大概家に買い置きがしてあるのですが、

ウォーキングにはこまめな水分補給と、

疲労対策には糖分補給が大切だと言うことですので、

大きな公園へ行くと、子供と一緒に走り回ったり、

遊具から遊具への移動もかなりな歩行距離になるので、

絶対に必要だろうと、たくさんのお茶と、

森永ミルクキャラメルをひと袋用意して出かけました。

案の定その日でかけた公園も、

アスレチックのある遊具は、公園の一番端っこ。

いい天気だったこともあり、子供たちはまずは芝生の上で大はしゃぎ。

その後、次男が遊べるような小さな遊具から始まり、

鬼ごっこも始まって、アスレチックにたどり着く頃には、

私はひとりへろへろになっていました。

こういうときこそ、森永ミルクキャラメルが必要なんだなぁと、

1つ食べると、優しい甘さが口に広がって、

確かに疲れが取れるようです。

そんな私を目ざとく見つけると、

子供たちも勿論、森永ミルクキャラメルで、疲労回復??

さらにパワーアップして、あっという間にアスレチックを制覇して、

芝生に舞い戻り、側転の練習を始めたり、

ボール投げを始めたり、

当分補給のお陰でしょうか、疲れ知らずに走り回って、

一日十分に楽しむことができました。




リンク

キャラメル・ウォーキング

森永ミュージアム

キャラメル・ウォーキング ←参加中

最新の画像もっと見る