ホームページアドバイザーが伝授!儲かるホームページの作り方

あなた自身の知識と経験を活かすためには、自分自身でホームページを作成した方が、売上・集客に結びつくホームページが作れます

忘年会

2008-12-31 16:31:47 | 雑談
→ビジネスブログで簡単!ホームページ作成(制作)CMS

先週末にいつもお世話になっている
アリストレンディさんにご招待いただき、
忘年会に行ってきました。


お客様から招待を頂くということは、
それだけ、大事に思われているという事ですから、
嬉しいものです。


忘年会会場は
四国料理ともつ鍋の たべちゃん
http://r.gnavi.co.jp/p809300/

しっかり味が付いているにもかかわらず、しつこくなく、
それでいて、もつ料理らしく食べ応えも十分で
最高においしいもつ料理でした。

さすがアリストレンディさん。
おいしいお店をご存じです。

有路社長白須さん秋葉さん
税理士の益田さんウェルフェアの安藤社長
ゲストの某大手商社A氏、

みなさん、ユーモアがあり、
ネタが豊富で、芸達者です。

私は、最初から最後まで大声で笑ってました。
本当に楽しい忘年会でした。

帰りは久しぶりに終電。



来年もご招待いただけるようにがんばらなければ!


来年も宜しくお願いします。

>>>エステ経営&開業コンサル サロンの集客アップをサポート!*アリストレンディ公式サイト*

>>>SPA・温浴施設コンサルティング 株式会社ウェルフェア



ホームページで集客・売上を上げるためにはコツがあります。
ホームページ活用ガイドブック無料進呈中
 
読んでいただいてありがとうございます。役に立ちましたら、
下記のバナーをクリックして頂けますと幸いです。

ブログランキング



最新の画像もっと見る