ワンオクと大学生

ワンオク和訳と考えのシェア

Giants 歌詞和訳 【ONE OK ROCK】

2020-03-30 23:28:17 | Eye of the Storm

Giantsの和訳をしてみたのでシェアします。

この曲はアルバムの中で異色を放っていると思います。
サビ時のバックのエフェクトとか、今までに使われたことない気がします。

◆stand tallとは、自信をもつこと、という意味です。

どぞ!

Giants

作詞者: Taka・Mark Crew・Janee"Jin Jin"Benett・Jamil Kazmi

Through silence
沈黙を通して、

Hear the thunder in you

君の中で雷鳴が聞こえる.

I know you're mind is

知ってるよ、君の心は

Looking for a truce

真実を探してるんだろ.

Don't need reminding
知らせる必要はないよ.

We're living proof

僕らが生き証人だ.

So walk with me and I'll walk with you

だから僕と歩きなよ、そしたら僕も君と歩くよ.

So now we're standing on the edge
さぁ 今僕らは崖っぷちに立っている.

Our backs against the wall

背中は壁に向けて.

A penthouse view

ペントハウスからの眺めだ.

On our own two

僕ら2人だけだ.

And now we're standing tall

そして僕ら胸張って生きてる.

We can be giants giants
僕ら巨人になれる.

We can be giants giants

僕ら巨人になれるんだよ.

光り輝く
栄光の場所


We can be giants giants

僕ら巨人になれるんだよ.

In the chaos
混沌のなか、

Our kingdom fell

僕らの王国は滅びた.

Stole heaven

彼らは天国を奪った.

So we gave'em hell

だから彼らに地獄をやった.

In the pieces

粉々になった中で、

We found ourselves

僕ら自分を見つけたんだ.

So fight for me

だから僕のために戦え.

I'll fight as well

僕も戦う.

So now we're standing on the edge
さぁ 今僕らは崖っぷちに立っている.

Our backs against the wall

背中は壁に向けて.

A penthouse view

ペントハウスからの眺めだ.

On our own two

僕ら2人だけだ.

And now we're standing tall

そして僕ら胸張って生きてる.

We can be giants giants
僕ら巨人になれる.

We can be giants giants

僕ら巨人になれるんだよ.

光り輝く
栄光の場所


We can be giants giants
僕ら巨人になれるんだよ.

We can be giants giants
僕ら巨人になれる.

We can be giants giants

僕ら巨人になれるんだよ.

'cause every one of us

だって僕ら一人一人、

Has always been enough

いつだって完全体だから.

We can be

僕らなれる.

We can be giants

僕ら巨人になれる.

We can be giants giants
僕ら巨人になれる.

We can be giants giants

僕ら巨人になれるんだよ.

光り輝く
栄光の場所

We can be giants giants
僕ら巨人になれるんだよ.

 

-----------------------

 

 



コメントを投稿