のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

秋の鎌倉遠征。*博多らーめん無双*

2022-09-26 19:48:06 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

 

 

 

 

網代一菜さんを出て、まっすぐ帰ればいいのに

〆のラーメンを求めて雨の繁華街をウロウロ徘徊し

博多らーめん無双さんへ。

 

 

酔っぱらっていたら苦手な券売機もへっちゃらさ(●´ω`●)

(ポチってるのはH氏だけど)

ラーメンは一番スタンダードっぽい白にしました。

ここ、もともとはワンコイン(500円)ラーメンだったみたいですが

650円になっていました。

原材料の値上げがあるから仕方ないのですかね・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

(ΦωΦ)フフフ…

博多ラーメン大好きさ~♡

 

 

トッピングは、にんにく・紅しょうが・高菜。

らーめんたれ・お酢・すりごまもありました~♡

 

 

 

ダメ押しの替え玉。

硬め一択です(●´ω`●)

炭水化物大好きな私は必ずふっつーにひと玉ペロリ。

H氏は半玉でした。

 

 

 

麺と言えば、ハリガネまではギリ分かるけど

粉落しって美味しいの??(´ε`;)ウーン?

通には堪らんのかしらん??

 

 

 

私は硬め一択!!(2回目)

お腹がアホほどパンパンになりましたが

美味しかったです!!

 

 

 

 

 

【オマケ画像】

更にコンビニで甘いもんやワインなどなど色々買い込んで部屋に戻ったものの

風呂上りにベッドにダイブしたら、いつの間にか爆睡してしまいまして

どらもっちドゥーブルショコラと

 

 

フルーツカップは翌朝コーヒーと共にいただきましたとさ。

 

 

 

 

以上!

秋の鎌倉遠征。*無双*

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の鎌倉遠征。*網代一菜* | トップ | 秋の鎌倉遠征。*京急バス@源... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事