のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月30日 とんかつ定食&納豆定食&クリームスープパスタセット。

2022-03-30 23:06:15 | 家飲み・家ごはん

本日のごはんレポでっす。

 

 

昨夜またまた夜更かしをしてしまい←

朝昼兼。

いかにもH氏が喜びそうな献立ですが

私とラーだけで食べました( ̄ー ̄)ニヤリ←

 

 

 

キャベツの千切り&ロースかつ。

今日はうまく揚げることが出来ました★

 

 

繰越味噌汁。

前日の味噌汁の残りです。

 

 

 

夕飯はこちら。

 

 

メイン???

冷奴です。

 

 

最近激ハマり中のこれをお供に。

 

 

からの納豆。

 

 

 

今日はこれだけ( ̄ー ̄)ニヤリ

ラーからは「やだ!!」と言われたので

春キャベツとあさりとえのきのクリームスープパスタ。

ちと失敗したのです。

ラー、すまぬ(;'∀')

 

 

からの水菜サラダ。

 

 

 

今日はこんな感じで休肝日です。

以上!

3月30日 とんかつ定食&納豆定食&クリームスープパスタセット。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春さんぽ。 | トップ | 今日は外食ランチ&気にしすぎ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事