のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

11月13日 もち麦チャーハン&まねっこサラダ飲酒。

2020-11-13 22:36:50 | 家飲み・家ごはん

さてっと。

ラストはお得意の飲んだ食った!ですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

今日はH氏も居ましたー。

 

 

 

 

今日のメイン(?)は

もち麦チャーハン。

画像はラー様ver.

具材は焼豚・たまご・きゃべつ・ねぎ。

味付けはシンプルに塩コショウのみ。

 

 

 

からの

サラダ。

袋サラダをベースに、

スモークサーモン・わかめ・おくら・コーン・トマトをトッピング。

 

 

サイゼのサラダをちと真似てみました(ノ∀`)

 

 

 

スパイシーなコブサラダドレッシングで

味にパンチをプラス(*´∀`*)

いつもと違うドレッシングでしたが、ラーは気に入ってくれたようでした。

 

 

 

 

 

 

猫の手トング。

ラーが選びました。

 

 

DAISO様のMEOWシリーズ。

「猫の手お貸しします」です(=ΦエΦ=) 

かわいい~♡

 

 

 

からの

豚肉と玉ねぎの甘辛煮。

常備菜的に作っておいたものです(*´∀`*)

 

 

 

わかめともやしのスープ。

 

 

 

 

私は今日は休肝日。

H氏は

ザ・ブリュー。

 

 

からの

クリアクーラーストロング。

グレフル&オレンジサワー。

 

 

 

 

 

今日はこんな感じでしたとさ。

 

 

 

 

 

以上!

11月13日 もち麦チャーハン&まねっこサラダ飲酒。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週後半のお昼事情。 | トップ | 11月14日 焼肉飲酒。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2020-11-13 22:56:31
えぇ~~、休肝日ぃ~~?(^^)って私も今日どんぶりだったから休肝したけど(^^)
このドレッシング、アボカド味?おいしい?
返信する
はるのさん (みぃ)
2020-11-13 23:03:09
(〃ω〃)
期待を裏切りすみません・・・☆彡
昨日はしっかり飲んでいたのですが
凹んでいたので画像を撮っておらず・・・

実は明日焼肉屋さんで派手に飲み放&食べ放の予定なのでお得意の試合前調整なのです(ノ∀`)


ベースは甘味があってクリーミーなのですが、チリペパーやクミンが入っていてスパイシーです。カロリーは高めですが、味にパンチがあるので少量で満足感があります(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
スパイスがお嫌いでなければオススメです♫
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事