のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

11月27日 コスタリカ戦飲酒。

2022-11-29 00:06:56 | 家飲み・家ごはん

11月27日は

FIFAワールドカップ 日本VSコスタリカ戦がありました

 

 

 

H氏は数日前からソワソワしていて試合を楽しみにしておりまして

セブンで調達したカレーパンや

 

 

レンチンピザなどをアテに

 

 

 

あるこうるを飲みながら観戦しておりました。

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

まさかの敗戦・・・

 

 

 

嘘だろう・・・?

 

 

 

ドイツに勝って、夢を見ていた矢先だったのに。

まさかここで負けるとは・・・

 

 

 

 

H氏はため息をついて、ふて寝しました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

次は強豪スペイン。

厳しそうですが、最後まで見守りたいと思いますだ。

 

 

 

 

以上!

11月27日 コスタリカ戦飲酒。

でした~(゜-゜)

 

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安楽亭ランチ飲酒。 | トップ | 買い弁&ボスマート。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事