のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

中華昼飲酒。

2024-06-09 20:00:00 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

おばんです

さてさて。

思い切りお弁当を作り忘れた金曜日。

この日はH氏も私もお休みでした。

 

 

 

H氏は耳鼻咽喉科の通院が続いています。

どうやら左耳の措置は失敗だったらしく

通院開始した半年経過した今も鼓膜の穴が塞がっていないらしい(;'∀')

次回診察時回復が見込めない場合、今後の治療方針を変えると言われたそうですが

最悪手術になるのでは、とH氏は戦々恐々。

どうやらここからまだ半年はかかるらしいです。

H氏・・・

ドン( ゚д゚)マイ

 

 

さて。

H氏の診察終わりが丁度お昼どきだったので

駅近中華で昼飲酒することに致しました~。

今回もドリンク&2品付きの晩酌セットをオーダー。

 

 

 

くらげ胡瓜。

 

 

青椒肉絲。

 

 

餃子。

 

 

五目うま麺。

 

 

 

追加で

ニラレバ炒め。

青椒肉絲と同じ味でした(*ノ∀`)

 

 

 

あるこうるは

セットのビールと

 

 

塩みかんサワー。

 

 

 

私はこちら2杯でお開き。

H氏は、ビールのあとホッピー白で中3杯お代わりしておりましたよ。

 

 

 

我々がお店を後にする頃には

お客様はゼロになっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

このお店、ランチ時でもお客様少ないのよねえ。

つぶれませんように~。

 

 

合 (=人=) 掌 

 

 

 

以上!

中華昼飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラー弁。 | トップ | 6月7日 焼きそば飲酒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事