のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月23日のごはん。

2022-03-23 21:25:26 | 家飲み・家ごはん

こんばんは~

お休みはあっという間に終わってしまいました。

洗濯してご飯作ってアニメ見てたら終わってました(゚∀゚)←

 

 

 

まずは朝ごはん。

どんだけ重いんだ!!な朝。

 

 

 

ポークシチュー。

 

 

からの

お好み焼き風サラダ。

キャベツの千切りに揚げ玉と青のりと紅ショウガをトッピング。

味付けはもちのろんソースとマヨ。

 

 

 

昼は

こちら。

具材:麺=3:1

きゃべつ・ねぎ・青梗菜・しめじ・シーフードミックス・たまご。

もりもりすぎ。

 

例のチャルメラです。

 

 

 

ラーも給食がないので

ポークシチューリフォームパスタ。

「ママ早く早く!お友達と約束してるの!」と急かされ

サラダを出すのを忘れてしまいました(;'∀')

 

 

何故か「食レポ風に撮ってみて」と言われたのですが

うまく撮れず(;'∀')

って、何させんだよ・・・

 

 

 

遊び疲れてお腹をすかせたラー。

「お昼のパスタが食べたい」と言われたのですが

もうポークシチューは完売。

仕方ないので

こちらを用意。

 

 

 

鶏肉ゴロゴロパスタ。

レトルトのミートソースをアレンジ。

ソテーした鶏肉と冷凍ブロッコリーとしめじをぶち込んで作った簡単パスタ。

 

トップバリュ様、ありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

私はスコーピオンソース入りタバスコと

 

 

 

業務スーパー様で購入した粉チーズをぶっかけて食べました♡

 

 

 

からの、水菜サラダ。

 

 

 

 

今日はこんな感じでした。

夕飯↑あのパスタ食べてワイン飲まなかった私えらい!!

今日は休肝日です。

 

 

 

以上!

3月23日のごはん。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期健診。 | トップ | 脱!コピペ弁&春。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2022-03-23 21:32:49
こんばんは。

エライですっ!!
それから[もちのろん]ってひっさびさに聞いたかも(^o^)
返信する
Unknown (hanahana0924)
2022-03-23 22:02:28
こんばんは(*^▽^*)ノ
いつも美味しそうなご飯(о'¬'о)ジュル
パスタ、食レポ風に撮れてますよー(*´艸`)
ますます美味しそうd('∀'*)
返信する
はるのさん (みぃ)
2022-03-24 18:25:06
えらいでしょ!!
(´꒳`*)どやあああ


(ΦωΦ)フフフ…
昭和生まれだもの♡
ついつい言いたくなってしまうのです。
返信する
hanahana0924さん (みぃ)
2022-03-24 18:28:25
あはは(*´▽`*)
撮れてますかね??
ならよかった♬

簡単に出来る
カロリー過多な食事が続いているので
いろいろ工夫しないとなあと
いつも思っているのですが
やっぱり似たようなものばかり作ってしまいます(;'∀')
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事