のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

8月11日 徳用にぎり飲酒&鍋ごともやしみそラーメン。

2022-08-11 23:52:37 | 家飲み・家ごはん

さてっと。

今日の事は今日のうちに~(●´ω`●)

なんと素晴らしい事なのでしょう*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*

 

 

今日は祝日だったのですね。

「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」という山の日。

うーん。

馴染めない( ̄▽ ̄;)

すっかり忘れていた私は思い切り職場のMeetに入り仕事をしていたのですが

スタッフもいつもよりかなり少なく、アレ?っと思いカレンダーを見たら

休みやーん・・・・チ───(´-ω-`)───ン

上長に報告しマッハで上がらせていただきました。

マジで何してんだ?!私・・・。

そんなこんなでラーを誘い、まいばすへ行きとりあえずお弁当コーナーで

徳用にぎり寿司を購入🍣

 

 

おやすみならいっか。とスパークリングを開けました🍾

 

 

 

夕飯も面倒になり

もやしみそラーメン。

しかも鍋ごと。

 

 

まいばすへ行くと買ってしまう袋ラーメン。

あるといろいろ便利なのよね。

 

 

 

 

 

今日はこんな感じでした。

摂った野菜はもやしだけだってよ。

もうやる気が出やしない。

何もしてないのに疲れる~(;´Д`)

なんでやー。

このままじゃアカン。

ラー、ごめんね?

ドン( ゚д゚)マイ

 

 

 

 

以上!

8月11日 徳用にぎり飲酒&鍋ごともやしみそラーメン。

でした~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

|;ω;`)チラ

|彡サッ!

 

 

おやすみなさいませ* .:・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日 オムライス&チキン... | トップ | 反省。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおみんこ)
2022-08-13 11:17:49
休みだったのに仕事しちゃったの?!(笑)
でも電車で出勤してお帰りになったパターンじゃなくて良かったね~

みぃさまは袋ラーメンは味噌派だよね。
私は醤油派だけど現在はサッポロ一番塩ラーメン派です。
金ちゃんラーメンって知ってる?(徳島製粉)
子供の頃はあればっかり食べてたな~

台風どうかしら?だいじょぶそう?
こちらはカンカン照りです。
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2022-08-13 17:49:05
そうなんです~(´;ω;`)ウゥゥ
何か損した気分。
時間的には1時間くらいでしたが、
前日から「明日は仕事」と思って過ごしていたので・・・

そうなんです。
何となく味噌ラーメンを選んでしまいます。
札幌ラーメン美味しいですよね(●´ω`●)

台風かなり接近するようです。
雨台風みたいで大雨は降っていますが
本格的に接近するのは今日の夜みたいです。
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事