のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

5月7日 カレーうどん&カツカレー。

2022-05-07 21:55:09 | 家飲み・家ごはん

5月7日 本日のごはんレポでっす。

 

 

 

今日は昨日のカレーの消費に勤しみました。

朝昼兼でカレーうどん。

これはラー様用です。

 

 

 

でもって

H氏はカツカレー。

 

 

 

 

からの

野菜スティック。

 

 

あるこうるはこちら。

 

 

 

私は、前日食べ過ぎてしまったのか?

飲み過ぎてしまったのか?

その両方か・・・??

お腹の調子が悪くなってしまったので

調整ごはん。

大根と梅干のスープときゅうりの酢の物です。

 

 

常備菜にしようと2本分のきゅうりを使い多めに作ったのですが

ラーに全部食べられてしまいました(;'∀')

H氏「おれも食べたかった・・・」とな。

すまんね(;´・ω・)

 

 

夜はふつーにノーマルカレーを食べ、カレーは完食です

 

 

以上!

5月7日 カレーうどん&カツカレー。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月6日 パスタ&カレー飲酒。 | トップ | 連休8・9日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事