のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月12日 炭水化物まつり飲酒。

2022-06-14 23:08:50 | 家飲み・家ごはん

6月12日(日)の飲酒レポでっす。

 

この日は朝ごはん(画像なし)を済ませた後、

毎週日曜日に我が家で行われるラーの勉強会があったので

私も英語のみお付き合い。

社会は全てH氏にお任せし、

私は洗濯を済ませ昼ごはんの準備に取り掛かりまして・・・。

勉強が終わると同時に

お昼ご飯。

焼きそばにしました~ヾ(*´∀`*)ノ

具材は、きゃべつ・もやし・豚肉。

 

 

 

あるこうるは、

サントリーハイボールプライム ザスモーキーからはじまり

 

 

 

業務スーパーで購入したごはんのお供。

H氏もラーもウホウホ。

 

 

 

もち麦ごはんでいただきました。

何故かこういうごはんのお供系って盛り上がります(●´ω`●)←ただのごはん好き。

 

 

このあと

鯖缶。

 

 

ソーセージなどで

 

 

 

こちらを飲みました~。

我が家は地味~にスモーキーブーム♬

どちらも美味しかったです(●´ω`●)

 

 

 

夜はもう流石に私もH氏も満腹だったのでラー様のごはんだけ。

うどんにしました。

 

 

ラーの大好きな明太子を使って、明太うどん。

隠し味に少しだけマヨを入れました。

久々に作りましたが好評でした~♬

 

 

 

 

この日はもうひたすらに炭水化物まつり。

全般的に野菜が少なかったのでまた後日補充せねばと心に誓ったみぃでした。

 

 

 

 

以上!

6月12日 炭水化物まつり飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

<(_ _)>

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日 カーシェア戦利品だ... | トップ | 6月13日 肉野菜炒め定食。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もウホウホ (ねおみんこ)
2022-06-15 11:49:16
ラー様とH氏はごはんのアテでウホウホなの~~??
これはみぃさまだけかと思ってた(笑)
特にH氏はご飯のイメージがあんまりないな~

明太うどんが美味しそう~~~
青じそと明太子が乗ってるだけで大ごちそうです。

しかしホントに炭水化物たくさん。
私のウホウホ画像多すぎィ~


でも、あのスモーキー系のお酒は私はたぶんダメ。飲んだこと無いけどきっと苦手だと思う~~(*_*)
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2022-06-16 19:07:38
やばいでしょ??(;'∀')
ほんとこの日炭水化物しか食べてない・・・☆彡
私はごはんのアテで食べる「ごはん」にウホウホなのですが
H氏とラーはごはんのアテの「しょっぱいもの」が好きなんです(;^_^A
私がご飯づくりが面倒なときはご飯だけ炊いて、こんな風にごはんのお供を出して終わりにする・・・という。

あ。
スモーキーダメですか??
私は結構好きです♡
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事