のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月24日 ラーのお昼とラストチャルメラと最強業務スーパー肉餃子。

2022-03-24 19:54:43 | 家飲み・家ごはん

さてっと!

本日のごはんレポでっす。

 

 

先週末から、ラーの給食はなくなり

お昼過ぎには家に帰ってきています。

なので

今日はこんな感じでごはんを準備。

ごはんは納豆ご飯にしたそうです。

 

手紙も書いて、いろいろ牽制。

間もなく春休みですが、

仕事のある週3日だけお昼を準備して出かけねばなりません。

数えてみたら、新学期が始まるまで6回用意が必要なようです。

献立考えておこう(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

 

 

さて。

私とチャルメラの戦い

今日で終了!!

 

 

 

卵がなくなったので、今日は卵とじはせず。

あったほうが美味しいなあ!

具材は、青梗菜・きゃべつ・しめじ・冷凍あさり。

 

 

サヨナラ!チャルメラ!!

美味しかったよ~(*´︶`*)ノ"

 

 

 

 

ラー様のごはんは

餃子!

揚げ焼きにしました。

ラー様まさかのおかわりで全部で18個ぺろり。

沢山食べたね(;'∀')

 

 

業務スーパー肉肉餃子。

かなり久々に買いました。

これで198円。

うーん、最強!

 

 

 

私も3個いただきました( ̄ー ̄)ニヤリ←ダブル炭水化物のデブ。

 

 

 

 

 

今日もこんな感じで簡単に・簡単に。

土曜日まで休肝日。

 

 

 

 

 

 

以上!

3月24日 ラーのお昼とラストチャルメラと最強業務スーパー肉肉餃子。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱!コピペ弁&春。 | トップ | ラーのクロックス。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (ちはる)
2022-03-25 15:09:34
帰ってきたら
ママからのお手紙があるなんて
いいなああ
ちょっと、うらやましいと
思ってしまいましたよー
返信する
ちはるさん (みぃ)
2022-03-25 21:19:22
ええっ!
そうですか??
宿題しろオーラ満載の手紙ですが(^▽^;)
ラー・・・うれしいのかな??
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事