のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

4月14日 ステーキ飲酒。

2024-04-17 08:00:00 | 家飲み・家ごはん

4月14日(日)のごはん&飲酒レポでっす。

この日は

お肉🥩

 

 

ハイ、H氏もラーもウホウホですよ。

付け合わせはレタス・トマト・コールスローサラダ。

 

 

からの

キムチ納豆。

無償に食べたくなりもりもりと雑に乗っけました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

食後はいちごをいただきました🍓

 

 

 

 

あるこうるは

金麦糖質75%オフ。

 

 

からの

ペリート カベルネ・ソーヴィニヨン。

 

 

H氏の金麦、春なのに冬の味(*ノ∀`)

売れ残ったのかな?

 

 

 

 

以上!

4月14日 ステーキ飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独楽寿司。 | トップ | 駅前町中華飲酒。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおみんこ)
2024-04-17 10:55:08
私はステーキより納豆ご飯の方がウホウホかも。

最近金麦の白い方のパケが変わって急に買う気が失せるようになりました。
パケって案外重要なんだなぁ~と実感しました。

おかげで現在いろんなビールや発泡酒や第三をお試し中です。
返信する
こんにちは (PAPAさん)
2024-04-17 17:18:20
ステーキ うまそう・・・
今夜のおかずが決まってないのでどうしよう・・・と思ったけど ステーキいいね。
お肉ないけど・・・(笑)
お酒飲まれますね~
我が家 私一人なので寂しい限りですよ(*^-^*)
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2024-04-18 15:48:47
私もこの日はお肉より
納豆キムチごはんが食べたくて( ´艸`)
美味しかったです!!

最近、お酒を自分で買う事がほとんどないので
パッケージがリニューアルしたことを知りませんでした。
確かにパッケージって大切ですよね(´ー`*)ウンウン
返信する
PAPAさん (みぃ)
2024-04-18 15:53:03
お肉はH氏とラーの大好物なので
コンスタントに献立に加えています(*´▽`*)

お酒、ふたりで飲み始めると
止める人が居ないので時々危険なんですよ~(;´▽`A``
でも、一緒に飲める人がいるのは楽しいです♬
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事