のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

9月5日パン&野菜とチキンのトマトパスタ。

2023-09-20 20:00:00 | 家飲み・家ごはん

9月5日(火)のごはんレポでっす。

 

 

まずは

ラー様の朝食から。

トースト・目玉焼き・シャウ・レタス・トマト。

オレンジマーマレードを使い切ったので

カルディ様のコーヒーホイップを出しました。

 

 

飲み物は麦茶。

 

 

推し

 

 

が尊い。

 

 

CAN☆DO様で見つけたグラス。

ラー様が好きそうだったので購入してみたら

大喜び( ´艸`)

 

 

 

この日、私は仕事でしたが、お昼は水分補給のみ。

あんまり動かないせいか?緊張のせいか?お腹が空きませんでした(●´ω`●)

 

 

 

 

夕飯は

こちら。

 

 

野菜とチキンのトマトパスタ。

具材は、野菜室にある野菜をあるだけぶち込みました( ´艸`)

トマト缶・玉ねぎ・きゃべつ・小松菜・しめじ・えのき・舞茸・鶏肉。

具沢山ソースです(●´ω`●)

 

 

 

スコーピオンソースを入れてパンチをプラス。

 

 

箸休めにきゅうりともずくの酢の物。

 

 

 

この日は休肝日にしました。

 

 

 

 

以上!

9月5日パン&野菜とチキンのトマトパスタ。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大戸屋。 | トップ | 9月6日 親子丼飲酒。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ZUYA)
2023-09-21 07:07:40
最近ちらちらと覗かせて頂いております

我が家は子宝に恵まれず、“あ~子供がいたら、こんな感じだったのかぁ~”と思いながら読ませて頂いています

「スコーピオン」いきますか!?

写真がとてもお綺麗ですね
返信する
ZUYAさん (みぃ)
2023-09-21 08:03:10
初めまして。
読者登録もしてくださりありがごうございます<(_ _)>
私もZUYAさんのブログにお邪魔させていただいたのですが私の知らない世界が沢山でした。
またゆっくりと拝読させていただきますね。

子はひとりだけですが、彼女のおかげで新しい発見が多い毎日です(●´ω`●)

(ΦωΦ)フフフ…
辛い物好きなのですよ~。

写真を褒めて下さりありがごうございます!
私も読者登録させていただきました。
これからどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事