唐突ですが
掃除機が
故障しました。
使用していたら、突然
カラカラカラカラ・・・!!
と、トンデモない音がしました。
このまんま使うと絶対!壊れてしまう気がしたので
またまた入院です(;´・ω・)
カスタマーセンターに電話をして
「まだ修理から帰ってきて1か月ちょっと経過したところなのですが、
またほかの不具合が出ました。この掃除機ってそういうものなのでしょうか(´・ω・`)」
とちょっと変な質問ですが、シンプルにそう思ったので。
まあ当然メーカー側はそういう事はないとの返答で、
今回も前回と引き続き無償での修理となりました。
そんでもって
昨日、戻ってきました。
こちらが今回の修理明細書。
ハンドル固定部のネジが外れていたそうです(;´・ω・)
一応普通に使えました・・・。
三度目の正直となりますように・・・!!!
(இдஇ )ぶわっ
以上!
またまたまた故障しました。
でした~ヾ(*´∀`*)ノ
<(_ _)>
そうなんですよー。
これまでそこまで酷い家電に当たったことがなかったのですごくショックです。
無償での修理はありがたいですが
何度も梱包して時間を合わせて引き取りに来てもらって・・・
となるとちょっと億劫です(;´Д`)
ハイ。
もう±0の家電は買いません!!
ちなみに私の洗濯機がそんな感じでした(byハイセンス)
買ってすぐともう一度修理に来ていただいてますが、今でも結構な音を立てて回っています。
これがデフォなのかどうなのか未だに謎です。
梱包して発送もめんどくさいですが家に修理に来られるのもストレス。
一度こういう目にあうともうそのメーカーは買いたくなくなりますね。