のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

11月28日 無気力塩焼きそば。

2022-11-29 00:47:54 | 家飲み・家ごはん

追い付きました~ん。

11月28日(月)のごはんレポでっす。

今日はいつも以上にやる気がなく、簡単オールインワンメニュー。

塩焼そば。

具材も、もやし・きゃべつ・豚肉オンリー。

味付けは塩コショウのみ。

 

 

 

11月26日 お好み焼き飲酒。 - のたりといきたい。2

おはようごぜえますだ昨夜、書きかけで寝てしまいました昨日のごはん&飲酒レポでっす。はいな。昨日は久々にホットプレートを起動させてお好み焼きを焼きました。ダブル炭...

goo blog

 

土曜日に使う予定だった焼きそばをそのままスライドさせました♬

何も考えずにすむのは楽ち~ん♡

 

 

 

 

実は

きざみにんにく入れて、レモンをぶち込む予定でしたが

す~っっかり!忘れてました( ̄▽ ̄;)←あほ。

 

 

 

まあいいや。

またの機会に使いまっす(●´ω`●)

 

 

 

 

以上!

11月28日 無気力塩焼きそば。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い弁&ボスマート。 | トップ | 乗っけ弁&11月終了。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuzumisakuya)
2022-11-29 11:17:35
お肉がたくさんですごいです!🥰🍀🍀🍀
返信する
久住咲夜さん (みぃ)
2022-11-29 17:43:15
多いですかね?
もともともう少し野菜があったんですが
食べ始めて少しして気づいて写真撮りました 笑
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事