のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

10月19日 繰越在庫一掃。

2022-10-20 10:37:09 | 家飲み・家ごはん

昨日はお休みでした~。

前日、サイゼリヤ様へ行ったため

冷蔵庫には繰越在庫がたまっていました。

 

 

 

なので

朝昼兼で、ごはん&繰越味噌汁。

お味噌汁、見た目は茶色っぽくなってしまいますが

個人的には、これくらいくったくた!に火を入れた方が美味しくて好きです~♡

 

 

10月17日 鶏の照り焼き定食。 - のたりといきたい。2

気が付けば寝落ちしていましたΣ(・ω・ノ)ノ!食事の後だったから、血糖値スパイクかなあ・・・気をつけねば・・・。そんな本日昨日のごはんはこちら。ラーの大好き...

goo blog

 

↑あ。ちなみに、お味噌汁はこの日の繰越です。

 

 

 

夕飯は

こちら。

おでんもどき&カップ麺。

このおでんもどき

 

 

10月14日 ラーメン・カレー・おでんもどき。 - のたりといきたい。2

本日のごはん&飲酒レポでっす。今日はもう眠くて仕方なくて昼までゴロゴロ。お腹が空いたので、らうめんを食べる事にしました。具材は、白菜・もやし・ねぎ・卵。7&i様、...

goo blog

 

↑5日前の繰越。

とはいえ、それは大根だけで、卵とこんにゃくは昨日追加で作り足しました(●´ω`●)

今回は味染み染み~

練り物ないし、こんにゃくもつきこんにゃくですが。

もどきなのでこれで良いのだ(゚∀゚)

 

 

 

カップ麺は、ローソン様のきつねうどん。

 

 

 

何だか醤油味にまみれてますが。

 

 

 

 

ドン( ゚д゚)マイ

 

 

 

 

以上!

10月19日 繰越在庫一掃。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイゼリヤ様様。 | トップ | 10月20日 何もしたくない人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事