のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

10月8日 魚飲酒とラグビーアルゼンチン戦。

2023-10-19 17:27:31 | 家飲み・家ごはん

旅行記が終わりホッとひと息(*^_^*)

10月8日(日)のごはん&飲酒レポでっす。

この日はお昼前までだーらだら寝て

朝昼兼。

 

 

メインは赤魚の煮付。

 

 

繰越煮物。

 

 

野菜もっさり味噌汁。

白菜・ねぎ・にんじん・さつまいも・厚揚げ。

なんやかんや、冷蔵庫&野菜室にあるもんをテケトーにぶち込みました( ̄ー ̄)

 

 

いかときゅうりの酢の物。

 

 

大根の浅漬け。

 

 

これらをアテに前日持ち帰った山梨の地ビールをいただきました~♡

 

 

このあともだーらだら飲み続け、一旦休憩。

 

 

ラグビー日本代表×アルゼンチン戦の時間に合わせて第2ラウンドのはじまり、はじまり~。

 

 

メインはかつおの刺身。

 

 

いかの梅和え。

 

 

繰越味噌汁。

 

 

きゅうりとカニカマの酢の物。

 

 

このカニカマ、めっちゃくちゃ美味しかった♡

 

 

この日2度目の繰越煮物。

 

 

あるこうるは

スーパードライ ワールドカップ仕様🏉

 

 

日本奮闘しましたが、残念ながら27-39で負けてしまいました

 

 

 

食事を終えTV前で応援。

わーきゃー言いながらあるこうるはすすみ

この日、これだけ空きました(●´ω`●)

まあ、ふたりで・・・だもんね。

 

 

 

え?

飲み過ぎ・・・?

 

 

(*ノωノ)

 

 

 

 

以上!

10月8日 魚飲酒とラグビーアルゼンチン戦。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨酔っ払い旅行その⑫しちゃ... | トップ | 10月9日 お留守番さつまいも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2023-10-19 19:48:03
こんばんは♪
飲み過ぎ(笑)
でも、相変わらず家族仲良しでいいですね👪
返信する
shinkumi20090711さん (みぃ)
2023-10-20 07:58:38
おはようございます~♪
あ、やはり??(笑)
何となくそう思いました☆彡

おおっ。
仲良しかなあ・・・(;'∀')
最近、ラーとH氏がギスギスしがちなんですよ☆
反抗期、早く終わんないかなあ・・・
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事