のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月29日 春キャベツとあさりの塩焼きそば&朝ごはんみたいな晩ご飯。

2022-03-29 20:18:15 | 家飲み・家ごはん

今日のごはんレポでっす。

 

 

ラー様のランチです。

お弁当を30秒で済ませこちらを作り

冷蔵庫にぶち込んできました。

春キャベツとあさりの塩焼きそば。

「美味しい」いただきました~♡

 

 

 

夕飯は

こちら。

 

 

常備菜2点盛り。

切り干し大根の煮物&こんにゃくとにんじんのきんぴら。

 

 

納豆。

汚くてすみません(;'∀')

からし・ネギ・花鰹をいれて混ぜたらこんなことになりました 笑

 

 

 

からの

味噌汁。

具材は、春キャベツ・大根・ねぎ・えのき。

 

 

 

粗食万歳(/・ω・)/

今日は休肝日です。

 

 

 

 

以上!

3月29日 春キャベツとあさりの塩焼きそば&朝ごはんみたいな晩ご飯。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30秒弁&苦手意識。 | トップ | 春さんぽ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事