のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

昭和弁&最終週スタート。

2020-12-21 20:49:19 | 汚弁当&仕事メモ

おばんです

昨日は溜めに溜めた洗濯をわっさ!と片付けました。

3人家族にもかかわらず、3回洗濯機をまわしてしまいました((((;゚Д゚))))

あまり溜めないようにしないといけませぬ・・・。

反(。-_-。)省

 

 

 

さて、本日月曜日。

今朝も地味~・・・な昭和弁。

・もち麦100%ごはん&やさいふりかけ

・きんぴら

・さつまいものさっと煮

・きゅうりの漬物

 

 

 

以上でしたー。

ただただひたすらに詰めただけ~な簡単弁当(´∀`)

常備菜はやめられませぬ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

 

 

 

 

 

 

さて。

気が付けば12月も3週目。

今年は今週末25日(金)が仕事納め。

というわけで、最終週という事になりました。

今日が終わり、残り3日。

カウントダウン入ってますが・・・(^_^;)

粛々と業務を遂行したいと思います。

 

 

 

 

以上!

昭和弁&最終週スタート。

でした!

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日のごはん&飲酒。 | トップ | 12月21日のごはん&ミニ飲酒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事