のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月14日 朝昼逆の主食&手羽元のトマト煮。

2022-06-15 00:13:28 | 家飲み・家ごはん

サクサク参りましょー。

6月14日(火)、日が変わってしまいましたので昨日のごはんレポでっす。

 

 

昨日は朝から

しめじとソーセージのペペロンチーノ。

常備菜のしめじガーリック白ワイン炒めをリフォームしたものです。

なんか朝からめちゃめちゃお腹が減ってしまいガッツリ食べてしまいました(^▽^;)

 

 

 

夕飯は

こちら。

 

 

手羽元のトマト煮。

玉ねぎ・にんじん・ごぼう・大根・茄子・きゃべつ・トマト・椎茸・手羽元。

全9品目のオールインワンスープ(●´ω`●)

 

 

 

からの

シナモンシュガーチーズトースト&カフェオレ。

主食、朝昼逆っぽくなりましたが、昨日はこんな感じでした。

 

 

 

 

昨日も休肝日です。

私えらい!

 

 

 

以上!

6月14日 朝昼逆の主食&手羽元のトマト煮。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 

以上!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日 肉野菜炒め定食。 | トップ | 週前半のお弁当&ぼちぼち。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事