のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

11月24日 日高屋飲酒。

2023-11-25 19:09:10 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

昨日は、イベント終わりに

日高屋様へ行きました。

 

 

オーダーしたのは

レバニラ単品。

 

 

餃子。

 

 

ピリ辛とんこつねぎラーメン。

 

 

もりもりの白髪ねぎ。

 

 

もりっ。とのっけていただきました( ̄ー ̄)ニヤリ

旨辛~🔥🔥🔥

 

 

あるこうるは

ハイボール。

 

 

からの、ウーロンハイ(画像ナシ)で終了~。

H氏はコーラ単品&中(ウォッカ)×3杯でした。

 

 

 

サクっ。と食べて

サクっ。と飲んでお開きと致しました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

【オマケ】

因みに、イベントというのは

よしもとお笑いライブでした。

先月行ったまさやんのライブのときにこのポスターが目に留まりまして。

大阪でなんばグランド花月へ行った直後だったのもありほんの少しお笑い熱があがっていたみたいです。

そんなこんなの2か月連続のハーモニーホール座間でした~☆

感想を書こうかな?とも思ったのですが、何だか野暮いのでやめました( ̄ー ̄)

ただ、笑うって良い事ですね。

昨日は色々チャージできて良かったです♬

 

 

 

以上!

11月24日 日高屋飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院とワクチン予約とお散歩と。 | トップ | 土曜日のブランチ@スシロー様。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2023-11-25 21:26:26
みぃさんこんばんは♪
あかーーん
ニラレバは、めちゃ日高屋に負けました(-。-;
まだまだ精進せねば!と、心に誓いつつ(笑)
返信する
shinkumi20090711さん (みぃ)
2023-11-26 23:00:55
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
え??
shinkumi20090711さんのもとっても美味しそうでしたよ!
私はレバー料理は殆ど作ったことがないのですが
いつか挑戦してみたいです!
返信する

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事