のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

11月15日の朝食。

2022-11-16 18:45:08 | 家飲み・家ごはん

11月15日(火)昨日の朝食レポでっす。

 

 

 

簡単なやつ。

 

 

 

もち麦ごはんむすび&きゅうりの浅漬け。

 

 

前日ラーに追加オーダーされた繰越味噌汁。

具材は、もやしときゃべつとねぎでした。

 

 

 

 

(^ω^)

(^ω^)

(^ω^)

 

 

 

 

 

 

こんなん載せる???

と、朝書いてアップせずにいましたが

アップします!!!

 

 

 

 

(^ω^)

 

 

 

 

 

以上!

11月15日の朝食。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

<(_ _)>

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日 鯵の開き定食&汁... | トップ | らうめん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2022-11-16 21:33:35
こんばんは😃🌃

おにぎりの海苔の巻き方がお洋服着ているみたいで可愛いです🍙
ひな祭りの時にこういう海苔の巻き方いいですね✨
いつもおにぎりが美味しそうです🤤
返信する
ミンミカさん (みぃ)
2022-11-17 01:31:04
こんばんは(^ω^)

お洋服、言われてみれば見えてきました( ´艸`)
ひな祭りですか~。
発想が豊かですね!!
おおっ!
こんな粗食にありがとうございます(〃▽〃)ポッ
私もいつもミンミカさんのおにぎりを見て
おいしそうだなあ~♡
と思ってるんですよ~♬
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事