のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月15・16日雑なごはん画像。

2024-06-17 17:51:21 | 家飲み・家ごはん

さてっと。

週末のごはん&飲酒レポでっす。

 

 

最近、H氏とラーが同時に家に居ると

やる気が半減するのは何故でしょう?!

ほぼほぼ何もせず

昨日・一昨日とダラダラ過ごした2日間。

ご飯づくりもテケトー極まりなく

H氏のご所望通りに作ったため茶色一色♡

写真もまばらなので2日分一気に参りまーっす。

 

 

先ずは6月15日(土)のごはんから。

ダラダラ起き出して食べたのは、カップ麺♡

なんと1個68円。

H氏が買ってきました。

 

 

もやしのナムルとネギを追加して嵩増し。

 

 

大盛りになりました(*ノ∀`)

 

 

そのあと

牛バラ肉ともやしの塩コショウ炒め。

味付を薄めにしたので、H氏とラーは焼肉のたれを付けながら食べていました🥩

 

 

あるこうるは

前日の残りのアルパカ白と

ドンキで398だったヴィーニャ・デル・マール ティント赤。

これは・・・あんまり美味しくなかった(;´Д`)

リピはなしだな。

お口直しにウォッカをグレフルで割って飲みました。

 

 

 

 

翌、6月16日(日)

ジンギスカン🐑

別に炒めた玉ねぎともやしも一緒に乗っけていただきました(´ω`*)

この日もやる気がないのでごはん画像はこちらのみ。

 

 

 

あるこうるは

こちら。

ソヴェント ブリュット マカベオと

ヴィーニャ・デル・マール ティント白。

飲んだのはH氏のみ。

私はパスしました☆彡

 

 

 

思えば昨日は父の日だったので

夜は焼肉屋さんへ行きました。

(やる気がないので画像なし)

 

 

 

いろいろ雑な週末でしたとさ。

 

 

 

ドン( ゚д゚)マイ

 

 

 

 

以上!

6月15・16日雑なごはん画像。

でした~(;´Д`)

 

 

<(_ _)>

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんでん。 | トップ | 6月17日 ぶりの照り焼き定食... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やる気(作る気)と呑む気は反比例? (ZUYA)
2024-06-17 19:38:42
ほほほ...呑んでますか~?って愚問でしたね

ジンギスカン、暫く食べていないから食べたくなっちゃいましたよ~

ちなみに今夜の我が家は、至ってシンプルですよ(画像無し)
返信する
ZUYAさん (みぃ)
2024-06-18 18:37:19
'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
毎日よく食べてよく飲んでます。
もう横にしか成長しないのに・・・・(゜-゜)

シンプルなご飯って実は一番美味しかったりしますよね( ´艸`)
私はそういうのが好きです!!
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事