のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

最近のお昼事情&近況。

2021-07-04 12:16:59 | 汚弁当&仕事メモ

こんにちは~

溜めてしまったのでお弁当もまとめ系で一気に晒してみたいと思いまっす。

 

 

 

6月18日(金)

繰越ドライカレー。

 

 

6月21日(月)

繰越豚生姜焼き丼。

 

 

 

6月22日(火)

繰越カレー弁。

 

 

 

と、手抜きすぎる茶色いタッパー弁3連発のあとは基本買い弁。

最近おさぼりしております。

 

 

 

6月24日(木)

買い弁@まいばすけっと

・半日分の野菜が摂れるポトフ

・ギリシャヨーグルト&オリゴ糖

・麦茶

 

 

 

6月28日(月)・29日(火)

野菜ジュース&ギリシャヨーグルト。

 

 

 

7月2日(金)

買い弁@まいばすけっと

・お野菜を食べるポテトサラダ

・ギリシャヨーグルト

 

 

 

以上でしたー。

最近は週末の食べ過ぎ分をリセットするための調整もあり

お弁当を持参しない日々が続いています。

どこかで調整しないと天井知らずなデブになるので(^_^;)

 

 

 

 

 

仕事もぼちぼち

帰宅ランもぼちぼち

それなりに頑張っています( ゚ー゚)( 。_。)

 

 

 

残業はしない!も守れています。

週明けからまたぬるっ、と頑張りたいと思います(*´∀`*)

 

 

 

 

 

以上!

最近のお昼事情&近況。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H氏通信6月号。 | トップ | 2021年6月のラン&エントリー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事