のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

9月16日 サイゼリヤ飲酒。

2020-09-16 22:15:32 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

おばんです

 

 

 

今日私はお休みでした。

そんな私がしたことと言えば・・・

・ラーをたたき起こして家から追い出す

・資源ゴミを捨てる

・洗い物をする

・ポテチをアテに酒を飲む

・ネットゲーム

・昔のドラマ一気観の続き@アマプラ

 

 

 

でした。 

て♡ヽ(*´∀`)ノへ♡

 

 

そうこうしているうちに、ラー様が帰宅し

今日はなんとH氏とラーが同時帰宅しました。

そう・・・こんな日は我が家は十中八九外食。

歩いて4分のサイゼリヤ様へ行きました。

 

 

 

サイゼリヤ様のコロナ対策は万全で、専用用紙にてオーダー。

 

 

手作り感満載のパーテーション。

すんばらしい!!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

 

からの

噂のしゃべれるくんも発見(ノ∀`)

 

 

食事中のお喋り対策の紙ナプキン(ノ∀`)

我々は手拭きとしてしか使用しませんでしたが☆

 

 

待ち時間中には恒例の間違い探し。

10個中8個しか見つけることができませんでした。

残り2個はネットで答え合わせをしたのですが、

「分かるわけないじゃーん!ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ」

と、家族総出でツッコミを致しましたm(_ _)m

 

 

 

間もなく料理は届きまして・・・

期間限定のセロリのピクルス。

 

 

ラー様専用の辛味チキン。

 

 

復活!キャベツとアンチョビのソテー。

 

 

アロスティチーニ。

 

 

チョリソーと若鶏の盛合せ。

 

 

エビクリームグラタン。

 

 

でずぁーとに

イタリアンジェラードのせコーヒーゼリー。

 

 

 

すっきりレモンのシャーベット。

 

 

 

これらをアテに

500mlデカンタワイン赤×1

 

 

500mlデカンタ白ワイン×2

250デカンタ白ワイン×1(画像なし)

 

 

をいただきました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

今日もよく食べ・よく飲みましたとさ。

デブデブ( ´)Д(` )

 

 

 

 

以上!

9月16日 サイゼリヤ飲酒。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日 具沢山豆乳チャウダ... | トップ | 鯖弁当&ランチバッグを購入し... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2020-09-17 03:53:01
みぃさん、こんばんわー

歩いて4分っていう一文に
衝撃を受けました
うらやましすぎるやろおおおおおwwww

我が家は、どこに行くにも
車が必須で
必須ってことは
飲めないってことで
今日も、ラーメン屋さんにいって
モツともやしの炒め物
油淋鶏
炒飯を頼みましたが
んごおおおおおおお
生飲みたいいいいいいって
なってましたよw

毎回、羨ましいって書いてごめんねw
返信する
ちはるさん (みぃ)
2020-09-17 07:50:53
おはようございます~(*´∀`*)

そうなのです。
古くてクソ狭い我が家。
腐っても駅前なので、
周囲には飲食店が山盛りあります。

この環境が果たして良いのか?悪いのか?
サボり癖がある私としては
複雑な事もあります(ノ∀`)

そっか!!
車だと飲めないですもんね(´;ω;`)
それはちと悲しい・・・。
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-09-17 19:44:18
サイゼリヤ行きたい
返信する
mainichiblogさん (みぃ)
2020-09-18 06:58:06
サイゼリヤへGOです!
返信する

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事