のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

11月11日 豆乳クリームシチュー飲酒。

2020-11-11 21:54:52 | 家飲み・家ごはん

おばんです

貴重な平日休み。

無事終了いたしました。

 

 

 

H氏も今日は2日ぶりに帰宅しました。

というわけで、本日はH氏のリクエスト。

 

 

 

豆乳クリームシチュー。

具材は、たまねぎ・にんじん・しめじ・ブロッコリー・たまねぎ。

 

 

 

からの

スモークサーモンサラダ。

 

 

 

 

こちらに、もち麦ごはんを出しました。

 

 

 

 

あるこうるは

こちら。

本来は炭酸水で割るのですが、

私が飲みきっていたのでグレフルジュースで割っていました。

 

 

 

 

 

 

以上!

11月11日 豆乳クリームシチュー飲酒。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月10日 鯖定食。 | トップ | もろた。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoidorepapa)
2020-11-12 09:58:24
おはようございます。
貴重な平日のお休み。ごゆるりと出来ましたでしょうか?
H様も2日ぶり?!
の帰宅なのですね。大変なストレスだと思います。我が家での晩酌は格別でしょうね
ヽ(*´∀`)
豆乳クリームシチュー!
そしてスモークサーモン!
温まりつつ、お酒も進みそう。

コロナもそうですが、風邪を引かないように、お互いに気をつけましょうね♪
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-11-12 19:48:08
うまそうだな
返信する
yoidorepapaさん (みぃ)
2020-11-13 18:16:39
こんばんは。
この日は、本を読んだり散歩をしたりと
割と自分のために時間を使うことができました(*´∀`*)
H氏・・・今週は火曜日と金曜日だけしか帰れませんでした。
コロナの感染者数も爆発的に増えてきたので
もしかしたらウィークデーはもうずっとお泊りになるかもです(;´∀`)
私は楽だけど、H氏はしんどいだろうな。


この日はH氏のリクエストでしたが
ラーも好物だったので残さず食べてくれました(*´∀`*)
返信する
mainichiblogさん (みぃ)
2020-11-13 18:16:59
ありがとうございます(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事