ピンネの風に揺られて

気ままな日帰り山行

雨上がりの散歩

2021年04月21日 04時39分28秒 | 日記

やっと雨は上がったが風の強い一日でした

何時ものように幌向川沿いに散歩

 

旧幌向川では鳥さんと御会いできず

 

土手を歩いていると何時もの?キタキツネ

 

私が通り過ぎるのを待っています

 

午後からは畔にツグミが

冬鳥なのでもうすぐ旅たちですか

 

 

札幌もまん延防止適用するのかな~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い花は? (田舎おじさん)
2021-04-22 18:35:52
 お久しぶりです。
鳥に特化したブログを楽しみにしています。
 最初の写真の青い花の名は何ていうのですか?
返信する
おはようございます (つうぅ)
2021-04-23 05:05:49
地元だけを徘徊しているとどうしても鳥が多くなります(;^_^A。でもそろそろ夏山の準備です。青い花はいろどりのつもりだったので解りません(山野草だったら調べる気持ちが沸くのですがね~)<m(__)m>。
返信する

コメントを投稿