ピンネの風に揺られて

気ままな日帰り山行

61座+7座

2019年12月02日 04時24分14秒 | 山行

天気も良くないので図書館へ。

その後「玉泉館跡地公園」をブラリ。

東山公園の方から望遠を持ったお二人さんが。

良い写真は撮れましたか?

 

静かな公園でした(;^_^A。

 

帰宅後「今まで何山の数の山を登ったのかな~?」と調べてみました(暇でしたので(;^_^A)

2003年から始めて:夏61座・冬7座・合計68座

後何座足す事が出来ますかね~(あまり深く考えていませんが(;^_^A)

 

1日、1年は速く感じますけれど「あの山に登ったのは8年位前?」と

調べてみると5年前でした(;^_^A。

記憶と実際が随分乖離してきました。やはり加齢(;^_^A。

 

今年も後1か月を切りました。何とか年を越せそうです(;^_^A。

(;^_^Aが多い書き込みでした(;^_^A。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似たところですね (田舎おじさん)
2019-12-02 19:14:58
68座ですかぁ。私と似たところですね。私はなんとか100座を、と思っているのですが、近ごろの身体の衰退は著しくちょっと危機感を抱いています。
お互いに身体をいたわりながら、無理せずに続けられるといいですね。
返信する
田舎おじさんへ (つうぅ)
2019-12-03 04:47:31
おはようございます。
私は100座をあまり意識していません。(性格的に目標を持つのが苦手なのかも?(;^_^A)。日帰り圏内の山は後大体がマイナーなので気分が乗りません。となると一泊以上の山行となります。遠方で登ってみたい山はあるのでリタイア後にコツコツと思っています。
そういえば「田舎おじさん」は今年、山行の記事は少なかったですね。お互い身体と相談しながらと言う事ですかね。
返信する

コメントを投稿