My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

初詣

2010-01-03 | いろいろなコト

今日は初詣に行ってきました

1年の役目を終えたダルマ達がたくさん納められていました。

こんなダルマもありました

おみくじは、「吉」

ビミョー

ダルマおみくじなので中にダルマ大師の御姿が

入っています。

甥っこが高校受験なので、お守りを買いました

こちらも役目を終えたダルマ達です

お疲れ様~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (cecile)
2010-01-03 18:39:23
早速初詣行ってきたのね
吉なら結構いい方なんじゃない?

私、食べ過ぎてカラダ重い~
noririさんはもうジム行くのぉ?

今年もよろしく~
返信する
今年もよろしくね~ (noriri)
2010-01-04 16:30:41
吉はいいんだっけ
私はお餅ばっかり食べてた
ジム行きたいけど、明日からなの~
仕事も明日から
年初は意外と忙しいので、ジムは土曜日まで
行けないかも
返信する