My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

明けましておめでとうございます

2010-01-03 | いろいろなコト

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

・・・と、今年になってもう3日も経ってしまいました

GReeeeNの初回限定版についていた

日めくりカレンダー

1日はのんびりし、昨日は実家へ挨拶

行く途中、高速でバス横転事故の渋滞に巻き込まれて

しまいました

結構大きな事故で中央分離帯を越えて対向車線まで

はみ出し、数時間に亘って通行止めとなりました

夫の実家でワイワイと過ごし帰ってきました

ゆずを頂きました~

お風呂に入れよ


最新の画像もっと見る