My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

バーゲン

2010-01-04 | いろいろなコト

2日はお気に入りのリフレクトに行きました

さすがに人がいっぱい

ちょっといいな~と思ったものは目を離したスキに

もうありません

以前見てかわいいな~と思っていた丈の長いブラウスが

半額だったので、購入しました

 

毎年JTBさんからくる年賀状についている

「旅行サロンお年玉」旅行サロンに当選番号が

貼りだされます

いつも最下位の入浴剤ですが、今年はエコバッグでした

この前落としたからね

もう少しでランチクルーザーだったのに

お昼のお好み焼き

明日から仕事です



最新の画像もっと見る