レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

レオまま家 2017 春の庭

2017-04-21 22:36:25 | 猫と花
頑張って更新しますって言っておきながら
またこんなに日にちが空いちゃったわぁ
月に3回更新! 間に合うか?


2017年の始まり・・・
今年は我が家にしては梅の開花が早かった


掘り返して撤去したはずの水仙が年末から咲いていたっけ


レオまま家の花だよりはいつも梅から
水仙、クリスマスローズと冬から春への移り変わりを知らせてくれます






さて、4月も半ばとなった現在
レオまま家のメイン花壇はこんな感じ


脇役のはずのノースポールがあちこちで主役より出しゃばってくるのがねぇ

スカスカだった花壇もぎうぎう
お花の写真、同じような写真がたくさんあるので
今回もフォトブックにしてご紹介しますね
お時間のある方はどうぞ~

お花の写真を撮ってると、メイちゃんとゆりちゃんも参加してきます(笑)

2017 春の庭


3月から4月にかけてちょこちょこ撮った写真ですが
順番がぐちゃぐちゃになっちまいました


春の嵐のせいで、早咲きのチューリップはもう散ってしまったけど
これからの主役はクレマチスとバラかな~



今回はお休みの日に頑張って記事の下書きをしたので
今度はしばらく楽ができそうです




お花だけなので、コメント欄はお休みしまーす



今日もぽちっとよろしくにゃ


にほんブログ村






最新の画像もっと見る