レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

お花見日和だけど。。。

2010-04-04 22:23:57 | 猫日記
今日は、少し肌寒いけど良いお天気で、お花見に行った方も多かったでしょうね。

あ~ぁ、こんなお花見日和に仕事なんてぇ~

でも、一応お花見はしたんです、一応ね

朝、旦那に起こされまして、「おい、これから花見にいくぞ」 「はぁ~?」

問答無用です。寝起きで速攻連れて行かれました。朝、8:00のことです。

慌ててまして、カメラも携帯も財布も持たず出かけたもので、せっかくの画像無しです

行ったところは、これまた車で3分。貴船神社というところ。

桜の方は、7,8分咲きというところでしょうか?まだまだ楽しめそうです。

境内をぐる~っと歩いて回って、終了「お~い、帰るぞぉ~」「えぇ~っ、もぉ~?」

わずか、30分ほどの出来事でした




家に帰ってから、お天気が良かったのでちょっとデッキにでて見ました。




めだかも、ここ最近姿を見せてくれます。今年も赤ちゃんがいっぱい生まれるといいなぁ~(クロの餌食にならないようにね)



むふふ、今日は危なげないですね~



そっちは、細いから止めといたほうがいいと思うよ~



ハプニングもなく、無事に空中散歩は終了です(正直ちょっと、がっかりです)



クロくんのベッドにちょうど日が当たっていたので、いつのまにか寝てました



レオくんも寝てたはずなんですけど、何にびっくりしたんだか?こんな顔で写ってました





明日は、休み お天気が良かったら出かけてみようかなぁ?

でも、にゃんこともまったりしたいし。。。ワンちゃんみたいに一緒にお出かけができたらいいなぁと

こんなときだけ思ってしまいます。だって、「留守番がいい」って言うにきまってるもんね~(淋しっ





ランキングに参加してます
応援ポチ、ヨロシクです

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問答無用! (マッシュ)
2010-04-04 22:32:54
って感じのお花見だったんですね~

そのくらいしないと見えないのかもしれないね!

今年は、土、日に雨がなかったので、いいお花見日和だったね♪
車で観るだけだけど・・・
きれい~

ゆっくりのお花見をしたいなぁ~
返信する
Unknown (センまま)
2010-04-04 22:54:49
えっ!貴船神社!!8時??
実は私、目が覚めたのが…8時スギでした。
シャッター閉まってたでしょう??汗

私は買い物の帰りに、上寺に行ってみたの。
満開だったわ!
とっても綺麗でした~

ゆっくりお花見できたらいいね♪
明日は雨予報??
返信する
マッシュ様 (レオまま)
2010-04-05 09:13:37
そう、人混みが嫌いだからって、あんまりだぁ~
ゆっくり見て、写真もとりたかったのに・・・
どこも、名所はすごい人出だったんでしょうね。
でも、今日雨じゃなくて良かったわ!
返信する
センまま様 (レオまま)
2010-04-05 09:19:25
うふふっ、旦那に「○○さんちはどこ?」と聞かれて
「あの、赤い車が止まってるとこよ」と
教えてあげましたが、シャッターまでは気づいてなかったよ 笑
あんなところが散歩コースでいいなぁ~と話したところです。
帰りに買い物に寄って、家でゆっくり食事&お酒を
いただいて、花見は完結でした 苦笑

あっ、雨降ってない!もう少し晴れてくれるといいなぁ。。。
返信する
ごめんなさい (たーにゃママ)
2010-04-05 12:43:08
心配かけました
たーにゃ家は皆無事です
後でゆっくり遊びにくるね
返信する
たーにゃママ様 (レオまま)
2010-04-05 21:12:58
そうだったの?そりゃ、大事件だ!
ブログのUPを楽しみにしておきますね~
いつでも、ゆっくり遊びにきてくらはいな
返信する
レオ君の・・・ (にゃんたま)
2010-04-06 00:19:26
この目が点、ハト豆状態の顔がいいざます。
とぼけてるというかなんというか・・・爆
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2010-04-06 08:34:41
ジジくんも時々こんな顔するよね。
私も、あの顔たまらんわ 喜
返信する

コメントを投稿