レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

あっかんべぇ~ by レオ

2010-05-21 09:53:14 | 猫日記



レオままは、今日から5連勤らしい・・・。 がんばって働け!

しっかり稼いで、おいしいもん食べさせてにゃ

ぼくはこれから、ママの代わりにゆっくり寝てお留守番するのだ





ランキングに参加してます
応援ポチ、どうぞヨロシクです

ペットブログランキング





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^◇^)きゃはは~ (たーにゃママ)
2010-05-21 22:56:26
おもしろーい!!
かわいい顔するね~

たくさん寝て、レオままを癒すのが仕事だもんね

左腕には腕カバー?
事務員さんみたいだね
レオままが忙しいから
ブログの更新もレオ君がやっちゃうか?
返信する
たーにゃママ様 (レオまま)
2010-05-21 23:44:22
gifアニメのソフトでやってみました。
レオのおちゃめさが伝わったぁ? 笑

あの腕カバーは公務員ぽいでしょ?
ブログの更新もちょいちょいっとな~って
やってくれたら助かるんだけど
カウンセリングが忙しいってサ
返信する
どんどん・・・ (にゃんたま)
2010-05-21 23:57:46
進化してるざますね~☆
凄い・・・
5連勤かぁ~(;一_一)
頑張ってねぇ~
レオ君が更新かと思いきや・・・寝るのかぁ~爆
猫達のまんまのために・・・頑張って働くざます!
あたしも同じざます^_^;
テンプレート・・・季節先取りざますね!
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2010-05-22 08:27:25
多分進化はここまでだよ 笑
これだけは、やってみたかったのよ~
高度な技術は無理っ!これで十分です 汗

にゃんこは寝るのも仕事なんじゃない?
気持ちよさそうな寝姿は、癒し効果抜群だからね。

ここのところ急に暑くなったから、テンプレートだけでも
涼しげなデザインにしてみた。
仕事中、今から汗だく・・・
夏がきたらどうするんだ?私
返信する
レオ君~ (マッシュ)
2010-05-22 21:01:02
あかんべ~
笑える~~

かわいく舌が出てますね~

5日勤か~

がんばって~

返信する
マッシュ様 (レオまま)
2010-05-22 21:19:28
そう、次の休みが26日なんです!
待ち遠しいわぁ♪

動く写真に挑戦してみました。
携帯の待ち受けにしようと思ったら
できんかった 涙
返信する

コメントを投稿