レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

レオ、振られる

2010-11-25 23:05:02 | 猫日記
お日様が出てる間はあったかいけど、夜は結構冷えてきてますね~

気がついたら、もう11月も終わりですよ~

この辺りからどんどん時間が加速して、あっという間に年末が来るんですよねぇ

最近は夜のパトロールから帰ってきたニャンズの身体もあんよも冷たくなってきました。

寒くても、サボらないのは猫だから?(笑)



ここのところ、写真が溜まってしまって・・・

これは24日の映像ですが、レオ&クロの追いかけっこをgifアニメでご覧下さい








パトから帰ったクロに「遊ぼうよ~」と寄って行ったレオですが

見事に振られてしまいました



でも、レオのこんなお顔が好きです










ランキングに参加してます
応援ポチ、どうぞヨロシクです

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事に・・・ (にゃんたま)
2010-11-25 23:33:18
レオくんふられたのザマスか?
あのスカった感がなんともねぇ(;一_一)
背中がさびし気ざますが・・・
あの癒し系なカメラ目線にホッとさせられるザマスね。
今夜はこにゃんたま2箔目で・・・簡単コメント、ポチ逃げざます。
ごめんね($・・)/~~~
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-11-26 01:36:18
おっ!上手に出来てるなー1つ目
そっか~レオくんクロくんと遊ぼうとして
振られちゃったんですね^_^;
追いかけてるレオくんの後ろからのショットが
なんか可愛いです(#^.^#)
逃げられちゃったよのお顔~も可愛いですよ~
そっかーこのレオくんの甘えた感じの顔が
レオままさんのツボなのね
↓尻尾~今日ちょっと見ていたら
おふみはくるりんと巻いて?る感じでしたねー
長いからかな?
さっちゃんのは・・・見るの忘れました^_^;
今もそこにいるけどダラ寝してるしなー(笑)
返信する
Unknown (たーにゃママ)
2010-11-26 08:29:20
きっとアルバイトで疲れてたんだよ笑

何とも言えない顔するんだね
子猫みたいだよぉ
こっちにおいで~
オバサンがいい子いい子してあげるよと
思わず手が出てしまいました

走ってるレオ君のお尻がキュートだわぁ
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2010-11-26 19:22:03
あら、小にゃんたまちゃん2泊もしてくれるんだ。
いっぱい話もできるし、うれしいでしょ~?
たまにはい~よね~
おまけに、にゃんずも一緒にお泊まりなんだもん♪
フローリングの床を2匹が疾走すると、スゴイ足音です 汗
私はレオのあの目に弱いんだよな~
目があっただけで、ゴロゴロ言ってくれるから
どうしても、あまあまになってしまう。
2,3日前も、写真撮ってる最中にタチションやられちゃったんだよ~ 涙
返信する
もちゅみ様 (レオまま)
2010-11-26 19:29:42
そう、うちはレオがクロに近づいて行っては
そっぽを向かれるパターンが多いんですよ。
ドタドタとすごい音で走ってます 汗
狭い所をそんなに本気で走らなくても~って思うんだけどね・・・
レオはいつもほわ~んとした顔をしてることが多い。
視線を感じて振り向いたら、いつもこんな感じで見られてます^^
あはっ、おふみちゃんは神経質だから、
ちゃんとしっぽを巻き付けてるんだね~
さっちゃんは無防備に伸ばしてそうな気がする~ 笑
返信する
たーにゃママ様 (レオまま)
2010-11-26 19:34:03
クロは自分のペースを崩されたくないタイプ。
我慢して付き合うってことがないみたいです 笑
レオが走ると、ドスドスドスってすんごい音です 爆
でも、しっぽブンブンでおちりがキュートでしょ?

あのちょっと淋しげな視線に、マイっちゃうんですよ~
返信する
Unknown (にむトラ)
2010-11-26 20:14:27
こんばんは!
日中は、特に今日は暖かかったですが
夜は冷えますねぇ~。

すっ 凄い!gifアニメ♪
何度も観ちゃいました^^
レオくんずぁんねんだったねぇ~。
普段レオ&クロくんは仲イイですか?

返信する
にむトラ様 (レオまま)
2010-11-26 21:58:38
こんばんは~
gifアニメは連続写真をいっぱい載せたい時に
使ってます。
友達に、ソフトを教えてもらったんだけどねっ 笑
レオは仲良くしたいんだけど、クロ師匠はその時の気分で決まるみたい。
基本、仲良しなんだけど、そこは♂2匹・・・私をめぐって三角関係です 爆
返信する

コメントを投稿