レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

ちょっと、来て~

2010-06-10 21:05:14 | 猫日記
今日は 暑かったぁ~。もう、夏の日差しですね 

日向にいると、ジリジリと灼けそうです 

今までは、家の中は涼しいと思ってましたが、我が家もとうとう、扇風機のお出ましと相成りました。

カーペットも早く夏仕様にしなくっちゃ 


ニャンコも暑い昼間はお出かけを控えてるようで、涼しいところを探しては、ごろ~んと伸びきってます。






さっきまで、レオくんとじゃれあって、毛をまき散らしていたクロくん





知らぬ間にパトに出かけて、帰ってきたと思ったら、 しっぽが・・・

胴体としっぽの太さが変わらんじゃん  




兄ちゃん、ちょっと、来て~ 




こっち、こっち~ (へっぴり腰のクロ)    レオ< どれどれ・・・ (クロに呼ばれて影で登場)







こんな時だけ、レオくんを頼るお調子者のクロくん


喧嘩の声も何も聞こえなかったけど、クロに何があったのでしょう?







ランキングに参加してます
応援ポチ、どうぞヨロシクです

ペットブログランキング




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mhm)
2010-06-10 21:21:25
何があったの~
是非とも知りたいです!
しかし、完全に取っ組み合ってますね^^
返信する
Unknown (mhm)
2010-06-10 21:21:59
いつもありがとうございます。
またご無沙汰してスミマセンでしたぁ
返信する
mhm様 (レオまま)
2010-06-10 21:47:29
暑くなってきましたが、体調はいかがですか?
たくさん、コメントいただきうれしいですぅ

レオくんには強気なクロですが、結構ビビリです。
「逃げるが勝ち」戦法のクロくん、私には何も
教えてくれませんでした 涙。
返信する
いや~~~~~~ (にゃんたま)
2010-06-10 23:50:24
なになに?気になって寝られないざますよぉ~(;一_一)
もしかして?新しい弟分でも連れてきたかぁ?
それとも?
金魚は嫌よぉ~^_^;ってか、も~おらんか!爆
レオ君はクロ君の助っ人になったのざますか?
あ~イライラする~~~~~~~~!!
なんやろ?
返信する
しっぽ すご~ (たーにゃママ)
2010-06-11 08:18:18
何々??????
続くなの?
それとも見えないものが見えちゃったの?
敵の忍者?
気になるー
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2010-06-11 14:09:34
それが、私にもさっぱり?
外に出てみたけれど、私には何にも見えませ~ん。

慌てて、帰ってきたわりには、レオを引き連れ
おっかなびっくり覗きに行ってるところが
かわいかったんだけどね 笑。
返信する
たーにゃママ様 (レオまま)
2010-06-11 14:13:11
怖い思いをしたのか?びっくりしただけなのか?
真相は謎です。
あんまり喧嘩はしないクロ。
しっぽの太さにこっちがびっくらしました。
私も気になるけど、ふたりだけの秘密みたいです。
返信する

コメントを投稿