レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

退屈じゃぁ~ by クロ

2010-06-26 22:53:10 | 猫日記
今日の明け方はすごい風と雨で、目が覚めた。

結局、1日中雨。湿度が半端じゃなく、身体もベタベタで気持ち悪っ 

猫様も、相当暇で、つまらんらしい・・・



小雨の時に、ちょこちょこ外へ出てみるものの、遠出は嫌みたいで、すぐに帰ってきては、ごろん





う~~ん、暇やなぁ・・・



ごそごそしては、恨めしそうに外を見る




なぁ、遊んで~



うにゃうにゃっ、怒ったように鳴いたと思ったら ガブッ     痛っ



遊んでくれんと、こうしてやるぅ~     ひえぇ~~~






クロくんに襲われてしまったレオままでありました 



やっぱり、雨ばっかりはいかんよなぁ・・・


お掃除大変で、猫も私もストレス溜まるかもぉ 



この人はお天気おかまいなしで、寝てました 



ストレスたまらんでしょ? と思うのですが・・・






明日は、朝から雨天決行の町内の公園の草取りがあるんだった・・・ハァ~





ランキングに参加してます
応援ポチ、どうぞヨロシクです

ペットブログランキング




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (にゃんたま)
2010-06-27 00:09:48
ホント、毎日雨ばかりで嫌になるね。
何日降ってるんだろ?
洗濯物が溜まって嫌になるざます!
湿気が多くてお店では大きなムカデ出現\(◎o◎)/!
あれって、夫婦でいるっていうから、もう一匹出るんじゃないかと、、毎日ビクビクしてるザマス。怖
クロ君・・・カブって、ママを襲っちゃ~ダメざますよぉ。
確かにこの天気じゃ、猫だってストレス溜まるよねぇ。
いい加減雨はたくさんざます。
返信する
Unknown (センまま)
2010-06-27 08:50:52
昨日はよく降りました…
おかげで部屋はベタベタ…
夜、さすがにクーラー入れたわ。
我慢が出来なくなりました…エヘヘ
レオくんもクロくんも退屈ね。
思うように狩りが出来なくてレオままはいいけど
二人にはツマラナイネ・・・
あっ、クロくんだけ?

クサ取り。ご苦労さま。
雨が降ってなくて良かったね。。。
終わったら家のもお願いします…笑
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2010-06-27 14:35:50
こっちは1日置きに雨って感じですが、
降ってなくても、不快指数は100%
湿気がたまりません。オマケににゃんこの足は
汚いし・・・涙。
ゲゲッ、ムカデかぁ~。あの不死身の体、怖い~
以前、寝室にムカデが出てオドロキました。
猫の様子が変だなと思って見たら、なんと10㎝くらいのムカデ発見!
猫が気づいてくれなかったらそのまま寝てました 汗。
寄るな、触るなと猫を避難させて、自ら退治しましたよ。
そちらも、大雨に注意してくださいね。
返信する
センまま様 (レオまま)
2010-06-27 14:42:53
この湿度・・・たまらんよねぇ。
クーラーONは当然です 笑。
うちは、にゃんこがクーラーを嫌がるので
まだ、我慢してるんよ。ツライわぁ~
クロくんは、暇を持てあましてるのか?
私に八つ当たりするのは止めてくれぇ~って感じです。

草取りは1時間くらいで、なんとか曇っているうちに終わりました。
それでも、滝のような汗。休みで良かった!
仕事に行く元気は無しですわ 
返信する
可哀想だねぇ・・・ (たーにゃママ)
2010-06-28 12:22:09
雨天決行の草取りお疲れ様でした
外を歩いているだけでも暑いのに大変だ

レオ君の禿げはどうしたかなぁ?

黒豹に襲われる衝撃映像だね 笑
相方がずっと寝ていたら つまらんよねぇ
緑のまもり神さまでもダメかぁ

そんなに暇ならたーにゃ家で
梅雨明けまで保育士しませんかぁ?
小さい獲物がウロウロして楽しいですよぉ
返信する
たーにゃママ様 (レオまま)
2010-06-28 20:44:25
カンカン照りじゃなかったけど
草取り・・・暑かったぁ

クロ師匠は、やっぱりイラついてますね。
ヤモリさんは今朝、しっぽが落ちてました。
命は助かったと思うけど・・・汗
近かったら、たーにゃ家に預けてみたいわ 笑

レオくんのハゲはね~、よくよく見たら、ひっかき傷があったわ。
でも、生えてきそうな気配です。
もうしばらく、静観するつもりよ。
返信する

コメントを投稿