レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

楽しませてくれて、あ・り・が・と

2010-02-02 22:53:30 | 猫日記
朝は霧、でも晴れていいお天気になりました。ちょっと風はあったけど・・・

今日からしばらく、1日おきの勤務です。休みが多いと体が鈍って休み明けがしんどいレオままです。

そして、憂鬱な例のパーティーが明後日に迫って参りました。なんだかんだ言いながら

○まむらで、バッグとかコサージュとか買って、なんとか安上がりに間に合わせました。

切羽つまると、開き直るしかないですもん。

飲めないけど、おなかいっぱい食べてきま~す。





それでは、今日のレオ&クロくんをどうぞ~



クロくんっ、そのヒラメは食べれませんよっ




はいっ、ごめんなさい。歯が立ちませんでした




そして、レオくん。おしりペンペン待ちポーズ




後ろからクロくん、今にも飛び掛りそ~




やるかぁ


やるかぁ




ライダー~キ~ック





今日は、レオくんの勝ちってことでまる~く収まりました。







ペットブログランキングに参加してます。
応援ポチ、どうぞヨロシクです。

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (センまま)
2010-02-02 23:12:06
おぉ、例のあれ…あさってに!
まだまだ先と思ってたわよ。
いいじゃん、ネタがひとつできた!って思えばね♪
まず、レオままの衣装から…UPするんですよ!
いい?笑

それにしても美しすぎる、ニクキューーー❤
レオくん?
絶対に外には行ってないでしょ?
返信する
例の。。。 (にゃんたま)
2010-02-02 23:28:09
パーチ~ね!いよいよざますね。
この際、腹いっぱい食って楽しむざます!!
しま○らはあたくしも時々行くざます。
いいのさ!その時だけしか着ない衣装だもの。エコざます。
今日はレオ君が勝ったのねぇ~
ってか、レオ君の睨みは貫禄あるざます。
クロ君・・・随分硬そうなヒラメ、歯は大丈夫だったざます?
返信する
センまま様 (レオまま)
2010-02-03 09:36:24
とうとう、やって来たのよ~ 汗
私の衣装?年代物をひっぱり出してきましたよ。
まあ、笑ってやって。。。

レオの足の裏、散々カーペットの上を走り回ったから
多少綺麗になったのよ。ホントはばっちい、ばっちい。
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2010-02-03 09:44:00
はい、いよいよですよ~。
若い子の婚活じゃあるまいし、おばさんの服なんて
誰も気にしないっしょ?食べるのみです 爆笑
編集上レオの勝ちですが、本当のバトルはこのあと。
レオままがキッチンで洗い物を始めると、カメラが
追いかけて来ないのをいいことに、大運動会が
始まるのですよ 笑
若いだけあってクロの歯は恐るべしですよ。
あのヒラメは絶対大丈夫だけどねっ。
返信する
Unknown (mhm)
2010-02-05 01:00:19
おっきなひらめ・・・・・・
確かに歯が立ちそうにありません。
肉球どアップすごいですね!
返信する
mhm様 (レオまま)
2010-02-05 07:27:10
備前焼のヒラメの置物にちょっかいを出すのはいいけど、
本当は落としたことがあります 汗
そのときは、ヒラメでなく植木鉢が欠けました。
クロくんは困ったちゃんなんですぅ。
返信する

コメントを投稿