レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

5月の庭 そして夏花をちょこっと植えたよん

2017-06-08 13:25:16 | 猫と花
陽射しは暑いけど、家の中はひんやり
ずっとこれくらいだといいのになぁ


さて、こちらは無事に修業を終えた5月12日のメイちゃん
どんどん馴染んで、クロくん&てんてんお気に入りのリビング出窓の箱ベッドにもちゃっかり


レオままがお外でバシバシお花の写真を撮ってたからどうぞ見てやってね
































クリスマスローズもたくさん咲いていたけど
株を休ませるため、花を切りました
このまま捨てるのも惜しいので
切り花として2,3日玄関前に飾ってみましたよん

そして、夏花への植え替え
水やりが大変なので今年は大幅に縮小
ここには載せてないけど、あとはポーチュラカくらいかな
応援隊(ゆりちゃん)がいてくれる間にと思って頑張りましたん




今回はコメント欄はお休みしま~す




今日もぽちっとよろしくにゃ

にほんブログ村






最新の画像もっと見る