レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

やっぱり、撮れない

2010-01-25 22:17:28 | 猫日記
今日は、朝からどんより。昼には小雨もぱらつく寒い日でした。

お休みだけど、天気がイマイチだと気分も曇ってしまう私。。。

昨日とは大違いのテンションです。





今朝も、クロはお気に入りのベッドでお休み中



今日もまた、横取りを狙うレオくん。。。



寝入っていたのかクロくん反応せず、諦めたレオは仕方なく。。。





大した雨じゃないのに、昼前には旦那が「もう、仕事終わった」と帰ってきた

予定変更。にゃんと遊ぶしかないなぁ。。。




レオくん、じゃらしで遊ぶ?



怠慢なレオくんは寝転んだまま、バッタン、バッタン。。



えっ、もう疲れたの?



ほんじゃ、次 ぼくちんが。。。



クロは動きが激しすぎて、止まった時しか撮れない



ありゃ、また遅かったかぁ



こんな画像でごめんなさ~い



クロくん、やっとご満悦?
涼しい顔してますけど、この間、空中とびを10回以上はしてますよ



ほんに、見とれるくらいしなやかな動き。歴代の中で1番の運動能力かもね~

その能力、レオままにも少し分けてくれないかなぁ。。。








ペットブログランキングに参加してます。
応援ポチ、どうぞヨロシクです。
ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (センまま)
2010-01-25 23:13:59
今日は寒かったね~
センちゃんはお外ハウスで少し頑張りました!
そっか~ 早いご帰宅だったんですね。
そりゃ、予定変更だわね。汗

写真はいい様に撮れる日もありゃ、全然×日も。
××が続けば、○○の日も来るってもんだわ。笑
焦らず頑張りましょう~(自分にも言ってます…笑)
返信する
寒くなったざます・・・ (にゃんたま)
2010-01-25 23:46:40
今夜は冷え込んでるざますよ。
レオ君、こ~やってみると白だから?意外に肉付きいいざますねぇ。
あのお腹をモフリたいざます。
クロくんは体系的のも動きよさそう!
やっぱりね肉がつけば動けないざますよ。
うちはレオがダントツざますよ~俊敏ざます。
休みの日はヒッキーのあたくしにとって、雨の日が最適。
なにもしないで猫とともにグ~タラ過ごすの幸せざます❤
返信する
Unknown (mhm)
2010-01-26 00:01:32
クロさんお顔が見えないくらいしっかり収まってますね!
遊び出すとすごいんだ~
どっかの誰かさんみたいですね^^
返信する
センまま様 (レオまま)
2010-01-26 16:56:29
こんな寒い日にお外ハウスでお留守番。
ふふっ、センちゃんついてなかったのね。
そうなんよ、写真がいい日と悪い日では、ブログの
やる気が全然ちがうのよ~。
でも、見てくれる人がいると思えば、がんばれちゃうもんですね。
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2010-01-26 17:03:07
レオは、胸板が厚いというか、パンパンなんです。
おなかのマッサージも大好き。
抱っこも大好き。
ジジ君じゃないけど、ずっしりきます。
それに比べて、クロはうなぎみたいな感じ。
無理やり抱かれるのがキライなので、にゅるっと逃げます。
飼い主だけに見せてくれる仕草や、表情はたまらんよね~。
返信する
mhm様 (レオまま)
2010-01-26 17:09:36
頭はどこに?思わず探しましたよ 笑
クロは運動量が半端じゃないです
だから、あの体型をキープしてるのでしょう。
私も、見習わないといけないんでしょうが
ワンチャンみたいにお散歩できないのが淋しいかなって思います。
じじ君も暴れん坊将軍なんですか?
返信する
Unknown (たーにゃママ)
2010-01-26 18:44:17
毎日ブログ拝見してます(*´∇`*)
でもね携帯からだから
画像が小さくて悲しいの
可愛い子は大きい画像で見たい!
今もたくさんよだれを垂らしてます

黒猫って動きしなやかじゃないですか?
動きが綺麗っていうか無駄がないっていうか
うちの小豆ちゃんもしなやか~で
たーにゃはドスッドスッ(*´ο`*)=3

レオ君のおなかに顔埋めたい~


返信する
たーにゃママ様 (レオまま)
2010-01-26 20:54:16
毎日見てくれてるんだぁ、ありがとう
そう、いい写真が撮れた日は、画像も大っきいのよ 笑
黒猫さんを飼うのは、この子が初めてなんだけど、
こんなに、しなやかで、綺麗で、かわいいと思わなかった。
ジャンプしたときは芸術的な美しさです。
いつかは、写真に収めたい。今は腕が未熟で夢ですけど。。。
小豆ちゃんもおてんばなのかしら?
活発過ぎると、カメラマンは大変よね。。。笑
返信する

コメントを投稿