レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

無事におうちに帰れますように

2013-11-14 20:55:52 | 猫日記
神戸市東灘区近郊の方、猫を探しています
情報がありましたら下記連絡先までお願いします








「突然の幸せ(猫がうちにやってきた)」の花ママさんちの良くんが
早く無事におうちに帰れますように

現在期待のできる情報で駐車場に置き餌をしてエサを食べている猫ちゃんとの
接触を試みられているようですが
はっきりと良くんかどうかは確認できてない様子です
その子が良くんで、無事に保護することができるよう願っています




ここのところ冷え込んでくるようになって一生懸命探されている花ママさんも
寒空で1週間も過ごしている良くんも心配ですが
遠くから祈ることしかできません
どうぞ皆様も無事を祈っていてくださいね






今日もぽちっとよろしくにゃ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デルフィー)
2013-11-14 21:34:35
切ないですね~
早く見付かると良いですね。
無事でいる事と同時に早くお家に帰ってくるように祈ってます。
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2013-11-15 14:13:02
本当にそうですよね。
転載、間に合ってよかったような、残念のような‥
ウチはまだ、行方不明の経験がないので想像の域は出ませんが、
家の中で少しでも姿が見えなくなると、
とても不安な気持ちになるので、想像がつかないほど
辛い気持ちになるだろう、ということだけは分かりますから‥

でも、首輪に付いたRのチャームが確認できたみたいだし♪
少しずつ、逃げる時間が短くなっているみたいなので、良い兆候ですよね(^^)
あの子が良ちゃんで、無事にお家へ帰れますように♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-11-15 16:21:54
チャームがそれぽいみたいですよね
とにかくおびえて?出てこないみたいなので
あとはどうにか早く捕獲出来て
お家に戻れるといいんだけど。。。。
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-11-15 17:39:39
良くん、怖くてどこかに潜んでるんじゃ?
臆病な子だから人の気配のなくなる時間帯が見つけるチャンスかも?
寒くなったものね・・・
1日も早く見つかって欲しいねぇ。

早く出ておいで~ 良くん。
返信する
Unknown (花ママ)
2013-11-15 20:28:44
こんばんは。お礼に伺うのが遅くなってすみません。
本当にありがとうございます。

ハッキリ確認は出来ていませんが、ほぼ良で間違いないかと思っています。
今は、待つことしか出来ず、もどかしいです。
でも、頑張ります!
返信する

コメントを投稿