レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

かわりばんこ

2010-03-05 22:32:00 | 猫日記
昨日の雨からころころ変わる天気ですが、今日は気持ちのいい天気、仕事とはもったいない・・・

連勤5日目、無事終了。開店準備もほぼ完成しました。

間違えて、買い物に来られたお客様もちらほら・・・明日が怖いなぁ~

ミスなく、気持ちよく終わりたいものです



ここ最近の暖かさと雨で、気がついたら家のまわりに草がいっぱい。

はぁ~、また草取りの時期がやってくるんだわ

こんなときだけ、マンションならいいのに・・・と思う横着な私




昨日は見せただけ、遊ぶ元気のなかったレオままですが、今日はじゃらしで少し遊んであげました。




まずは、レオくんが食いつき・・・



順番待ちのクロくん



やっと、順番がきました



クロくんの腕も結構逞しくなりました



休憩がてら、そばで見てるレオくん



じゃらしを振り回し過ぎて、窓にバシッと当たった音にクロくんびっくり



仕事より、じゃらしの振りすぎで筋肉痛になるかも・・・






ランキングに参加してます
応援ポチ、どうぞヨロシクです

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと・・・ (にゃんたま)
2010-03-06 00:34:47
お天気ざます?
こっちはどんよりだったけど・・・今は雨ジャンジャン降ってるざます(ー_ー)!!
昨日の臭には、あたくしも参りました 恥
じゃらしを振るのもけっこう体力いるざます。
うちはもっぱら、おっさんの仕事!!
紐を振れと、おっさんに猫も催促!やってくれる者のとこでしか鳴かないから、猫も賢いざます。
クロくんのびっくり顔はお目目がまん丸で、メッチャ可愛いざます。
返信する
Unknown (たーにゃママ)
2010-03-06 19:45:02
こちらは寒くなってきたよ~

箱の前のレオ君に
「飛び込んで~」と突っ込み入れちゃったわ

クロ君のお目々キューーート

絶妙なタイミングだね~
連写がいいよ
想像力が鍛えられていいわよ脳トレになる

今日で連勤6日目になったかな?
お疲れ様です
明日はお休みかな?
ゆっくり休んでくださいね~
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2010-03-06 20:30:45
昨夜から今日の昼くらいまではジャンジャン降りでした
なので、今日は雨の中オープンとなりました。
それでも、いっぱい来たなぁ・・・
まぁ、商売繁盛、ありがたいことです

うちはもっぱら、遊ぶ係りは私。
旦那ではつまらないらしく、お呼びが掛からないと
おっさんが拗ねてます・・・苦笑
もちろん私でも、いい加減にやってるとダメ出しされます
真剣勝負ですからね~、こちらも生傷を増やしたくないし・・・
連写は無駄も多いけど、たまにベストショットがあって
うれし~いですね。
返信する
たーにゃママ様 (レオまま)
2010-03-06 20:39:20
クククッ、こっちの穴からはレオくん
手しか入りませんのぉ~
コチョコチョやってましたけど、諦めました 笑
ほんとは動画が撮りたいんだけど、どうもタイミングを
はずしてしまうのです。涙
だいたい、を持つだけで、動きが止まってしまうのよ・・・

はぁ~、今週は長かったですぅ。明日の休みは雑用で消えてしまいそう・・・
このへんで連休がほしいところです 涙 
返信する

コメントを投稿