レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

そろそろ、洗い時

2010-03-06 20:56:42 | 猫日記
本日いよいよリニューアルオープンでした。

深夜からの雨が昼前まで上がらず、雨の中のオープンでしたが、やっぱりお客様は多かった。

1日中レジ打ちで、終わりました。実はちょんぼが1つ。

すでに3割引の商品をまた3割引にしてしまいました

私に当たったお客様、得をしちゃいましたね今度は気をつけよう



さてさて、パトから帰ってきたレオくん、背中に新たな模様が増えてました

拭いてやったら広がって、余計に汚くなった。

もしかして、オイル?車の下に潜ったなっ?

また、得体の知れない物を持って帰ったかと心配しましたが、小さい蜘蛛がいたらしい・・・

(これだから、暖かくなるのはうれしくないのだ・・・)








レオくん、そろそろ洗濯してもいい?


油汚れだから、あんたのペロペロお手入れはマズイのよ~





ランキングに参加してます
応援ポチ、どうぞヨロシクです

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (マッシュ)
2010-03-06 22:45:39
一日中、レジ打ち、疲れたね~

お疲れ!お疲れ!

オープンは安いので、雨が降っても
忙しいよね

6割引のお客さんに私が、なりたかったわ~
返信する
レジ・・・ (にゃんたま)
2010-03-07 00:58:52
うちのお店のレジは、チョ~アナログなレジ!今時ないくらい・・・
あたくし、病院勤務から、今の職場に変わって初めてレジを打って・・・ピーピーなる度に、正社のKさんに怒られ、挙句に手を叩かれ・・・怖
そのことがトラウマで、レジは未だに緊張するざます。
コス○スのレジは最新ざますよね~
ってか、あのお札を揃えて入れるのが、まどろっこしくてイラつく時があるざますが・・・笑
レオ君、脂汚れはいかんなぁ。
舐めるとよくないざますね!これは・・・シャンプー行き間違いないざます(ー_ー)!!
返信する
Unknown (センまま)
2010-03-07 06:45:43
昨日、私も行きました…
レオままさん、わからなかったわ。
っていうか、どこに何があるのか??
さっぱり…。
えーーっ!そのラッキーなお客さん、
私じゃなかったわ。笑

レオくん、何をみつけたのかしら?
センスもそうやって、時々何かと格闘してるわ。
その姿が可笑しくて♪

今日からちょこっと上海へ行ってきます。
何時まで遊んだら気が済むのでしょう…汗
帰ったらまた連絡します。
行ってきます~♪
返信する
お疲れです! (たーにゃママ)
2010-03-07 21:07:47
レジは大変だね
神経使うし 立ち仕事
でレオ君
お疲れ様です

楽しかったんだろうね
夢中になってる姿想像すると
(レオままの苦労棚に上げといて)
微笑ましいわ~

洗濯されたかな?
洗濯しないとお口もお布団も油ギッシュ
クロ君が黒くなっても見えないね
返信する
マッシュ様 (レオまま)
2010-03-08 08:25:13
そうね~、昔と違って今はだから
雨でも関係なかったわ。
商売繁盛はありがたいことです。
でも、試練はこれから・・・
どこに何があるかさっぱり覚えられません
相変わらず、ちょんぼも時々・・・
得したお客様は何も言わないけど、逆は怖いよ~
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2010-03-08 08:34:31
最新レジもピーピーやかましいよぉ
お客様の冷たい視線が痛いです
確かに、妙な待ち時間がイライラする、する
計算間違いがないのはありがたいけどねっ
デカイから背中がつかえるんでしょうね~
ママの仕事を増やさないでぇ~

今頃、疲れが出てきて、実はシャンプーまだ
できてないんよペット様のウエット
ティッシュで一生懸命拭いてしのいでます
私の元気がでたら洗濯しますから、許して~
返信する
センまま様 (レオまま)
2010-03-08 08:40:44
えぇ~っ、海外ですかぁ?
楽しい道中になりますように・・・
お土産話とレポートが楽しみだわ
こっちはイマイチだけど、上海はお天気に恵まれるといいね

センままさんが来たの?私も気づかんかったわ
また、ゆっくりご案内するからね

格闘の姿、かわいいよね~センちゃんは食べ物相手が多いけど
うちのは何と格闘してるかが問題です
返信する
たーにゃママ様 (レオまま)
2010-03-08 08:52:45
元気だと思ってたら、今頃くたびれてきた・・・
年のせい?時間差攻撃にあったみたい
手でちょいちょいやってる仕草がかわいい~のよね
んで、逃げられたらひたすら待ってる・・・
執念深いのか、暇なのか?
でも、待ってる姿もいとおしい・・・
まぁ、私が見れば何やってもかわいいんです
お風呂に入れる元気がなくて、ペット用の
ウエットティッシュで拭きまくりました
色はうっすら黒いけど、臭いとベタベタは
取れたので、それでしのいでます
今夜は頑張らねば
クロくんは手触りはいいけど、汚れはわかりにくい。
臭いと、感触で判断してます。
もしかして、ばっちいのを見逃してるかもね
返信する

コメントを投稿