レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

かくれんぼ

2010-03-02 22:57:43 | 猫日記
連勤2日目、今日は雲の多い1日でした。

明日から、店内の模様替え。お店を閉めていよいよ肉体労働の始まりだぁ

老体に鞭打って、がんばるぞぉ




今日は、かくれんぼ遊びのお二人さんですよ~




レオまま: 「はいはい」




この時点で、レオくんはわかってません  ↑↑











くくくっ、おマヌケなレオくん・・・




しびれを切らしたクロくんが出てきました ↑↑








を向けながらも、笑いをこらえるのが大変でした

レオく~ん、おまえはなんて天然なんだぁ~・・・

そうやって、レオままを癒してくれてるのね






ランキングに参加してます
応援ポチ、どうぞヨロシクです

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レオく~ん (にゃんたま)
2010-03-03 00:19:48
意外に天然で笑えるざます。
クロ君もなかなかレオ君がみつけてくれないから~
かくれんぼで、鬼が見つけてくれないのもさみしいよねぇ。汗
兄弟なかよく遊んでる様子は微笑ましいさますよね。
レオままさんも、忙しそうざますねぇ。
私も毎日、制服の箱を何十箱も上げたり下ろしたり・・・疲れるざます。
お互い若さ?で乗り切るざます(@_@;)
返信する
Unknown (センまま)
2010-03-03 09:01:05
クロくん、上手に箱に入って…怖くないのかな?
ここかぁ~?の写真♪ とってもいいよね。
レオままさんもカメラを向けながら笑ってしまうでしょ。
ふたり仲良く遊んでくれること…親としてはとても
嬉しいね。
今日から忙しくなるのね。体力勝負かぁ!
まだまだ若い!頑張ってね。笑
そして疲れたら二人に癒してもらってね❤
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2010-03-03 10:11:52
うちのレオとクロを見てると、ジジくんと福ちゃんを
見てるような気になります。キャラ的に似てない?
今日からの肉体労働はお金を貰って痩せる!
そう思い込んで、がんばるのよ 笑
返信する
センまま様 (レオまま)
2010-03-03 10:21:18
箱、大好きのクロは全然平気だよ~♪
クロは、覗いては隠れ・・・時には、手も出し
アピールしてましたが、あまりのレオのどんくささに
呆れて、自ら出てきました・・・笑
こういうのを見ると、センままも兄弟がほしくなるんだよね~
新装開店は土曜日の予定です。がんばります!
お楽しみに~♪
返信する
これからの・・・ (マッシュ)
2010-03-03 22:30:44
仕事がんばってねぇ~
肉体労働はあとの、筋肉痛がどのくらいくるかしら?

でもでも、かくれんぼ!かわいいね!

クロ君がすごいよ!
コメントと写真ばっちりでした
返信する
きゃー( ´艸`) (たーにゃママ)
2010-03-04 05:20:52
クロ君の目がたまりませ~ん
かわいいなぁ~

レオ君あなたのボケは天下一品だねぇ

これなら肉体労働の疲れもいっぺんにすっ飛びますなぁ

かわいいかくれんぼ姿ありがとう
きょうも癒されたわ~
レオままさんの腕前に
返信する
マッシュ様 (レオまま)
2010-03-04 10:10:06
いまのところ、筋肉痛でてません。明日? 汗
オープン時よりは楽だったので、ラッキーです

イライラしてるクロくんがおかしくて、おかしくて・・・
的の外れてるレオも最高でした 笑
返信する
たーにゃママ様 (レオまま)
2010-03-04 10:15:22
こういうのを動画で撮るとおもしろいのかなぁと
思うんだけど、時間が長すぎてね~
あの子達のおもちゃになるかと思えば
じゃまで、汚い空き箱もなかなか捨てられない

いいでしょ、いいでしょ?レオの天然ボケ
かわゆいやつです!
返信する

コメントを投稿